最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ざっと一年振り返ろーの会(前半) 

2012年も残り僅か。
ギリギリだと多分書く時間がないと思うので、今のうちに書いておこうと思います。

1月
3日に界隈の皆さんと新年早々飲み会をやる。以外にも出席率高くて驚く。
8日にFLiPのライブに名古屋までイキナリ遠征(笑
14日からJPNツアースタート、翌週FLiPで仙台、翌よく週にたまアリ。
2日連続、計4回も飲み会をやってしまったwww

2月
第一週に新潟JPNに。翌日の帰りにたまアリに寄って?アヴリルのライブに参加w
10日にAddyライブがあり、翌日思い付きで段取りした福岡JPNに向かうが、初日のチケなし(笑
奇跡的にツイッターで募集したらチケを譲って頂く事になり、無事2days参戦。
福岡のハコは小さく、音も良かった!!
25日にはきゃりーワンマン(クアトロ)に参加。
この頃「あれ、しばらくJPNツアーないじゃん!」と考えるようになる。

3月
2月末にPerfume移籍の発表があって、ライブで何か発言があるんじゃないかと気になり
どうしても生の声を聴きたくて名古屋行きを決心。
先に帰りのバスチケットを取ってから、チケを探す(笑)いろいろやり取りして、奇跡的に地元(会社も近い)で
手渡し出来る方が現れ、1日の午前中にチケ入手。そのまま名古屋に向かうw
17日には去年中止になったリベンジ?として「GO!FES!!」に参加。運よく3列目くらいにツッコンで、圧縮に耐えながらも正面で3人を観賞出来たw

4月
3月31日、1日とPerfumeの故郷、広島でのJPN公演に参加。やっぱり地元公演にはどうしても参加したかった!
結果、例のハプニングやら、ライブ後の飲み会やらで思い出が沢山です(^^;
7日のJPN愛媛公演も、当初は予定になかったのですが・・・ハコがかなり小さいという事を聞いて、やはりチケを探して急遽参加!変わった形のハコでしたが、確かに小さかったw
14日にはJPN仙台。有志を集めて車1台で遠征。お決まりの降りるインターをやり過ごすというハプニング。
初の「Spring of Life」が披露される!!
21日にはJPN札幌公演。掟さんがナナメ前数メートルのところにいて思いっきり弄られてた(笑
打ち上げで飲んだサッポロビールが美味しくて、ついつい飲み過ぎてしまう・・・

5月
GWは特にライブに行く事もなく・・・何やってたか記憶にありません(笑
それもそのはず、翌週に行われるJPN追加公演の武道館が4日間もあるのですから!!
P.T.A.先行では1枚も取れなかったものの、廻りの方々に助けて頂き、4日間参加となりました。
11日にはcapsuleのレコ発イベントでオールしてから最終日を迎えるとかもう無謀でしたwww
26日には待望の沖縄公演、海パーン!!沖縄という場所にもかかわらず、ほぼ全国の方々を目撃しました。
セトリも全く別物で、ライブ会場の一体感も最高でしたね!
27日には沖縄帰りのまま、渋谷AXでまたライブという強行スケジュールでしたwww

6月
JPNツアーも終わり、一段落した感じのこの月。
それでも順調に週一回はライブ。
この月から「キモスト」と称して、Ustreamで飲み会を生中継するという企画がスタート(笑
夏フェスの情報も出始め、夏の予定がどんどん埋まっていきましたwww

1226b1.jpg

なんだかライブの備忘録のようになってますが・・・続きます(^^;





でわでわ。





またねん♪





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/609-85a46fc7
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
