最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


CDJはこんな格好で(妄想 

一応、あ~ちゃん的な

月末にはCOUNTDOWN JAPAN2012/13が開催されます。

会場は幕張メッセ!!

私もまだ2回しか参加した事ないのですが、思ったことや対策を書いてみようと思います。

12-1201k000.jpg

①まぁフェスではいつも言える事だと思うのですが、フロントの激しいエリアに行くなら髪の毛はまとめた方が無難

②たとえこの季節でもタオルは必需品!あると便利なグッズですよ~

③Tシャツ!!ファンであることをアピールするには重要なアイテム。しかし何ファンか一目でわかるので、迂闊な行動はつつしみましょうw

④屋内のフェスとはいえ、やはり寒い季節。長袖をTの下に着込むという手もあり!っていうか結構こういう女子多いです。

⑤小型のバッグは便利!飲み物や予備のタオル等を収納しておきます。

⑥やっぱりリストバンドがあるとテンション上がりますよね?!

⑦基本動きやすい格好で!!

⑧寒い事が多いと思いますので、生足は避けた方がよいかと。黒いの推奨!(謎

⑨以外と見落としがちなのが靴!!コンクリの床を歩き回るのは思いのほか疲れるもの。クッションのあるスニーカーがベスト!!結構疲れます!


屋内なのでそれほど寒くはありませんが、じっとしていると段々身体が冷えてきます。
汗をかいたら着替えるようにしましょう。

最寄駅は終了後猛烈に混雑します。幸い列車の本数が多いので、それほど待つことは無いと思いますが
混雑が嫌なら早めに引き上げましょう。

基本的に荷物はクロークに預けますが、早く行けばコインロッカーが空いてるかも!

終了後、飲み会をするなら、会場とは反対側の駅の出口方面にはいくつか飲み屋さんがあります。
ネカフェもあるようです(^^;

そんなところでしょうかね~


あとは沢山のアーティストが一同に集まる事はそうないですから
是非とも色んなアーティストのライブを見て欲しいです。

きっと好みのアーティストが見つかるはず!!

今年最後の音楽の祭典をたのしみましょう♪




でわでわ!!!









またねん!!!





関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
う~ん、どうなんでしょうね~
さすがに情報化社会の現代、すでに私の正体がバレているようなキモ・・・w

Tの下に長袖を着るってのはいいアイディアだと思いました!
でも私は暑がりなんで多分着ません(笑
きっと汗だくになっている事でしょうwww

CDJは初めてチョーさんにお会いしたり、Tbtやったり、もうそれはそれは思い出の場所(笑)なんで
今年もイロイロ楽しみです。
なんてったって2年ぶりのパフュ!!気合入りますね!!
出た! しゅなしゅな詐欺??(笑)
しゅなさんてこーゆーカンジの女子だ! って早とちりしちゃう人、結構いるんだろなー(笑)。

毎回笑いを誘う好評シリーズ。
今回は駅の裏側の呑み屋情報まで網羅した、お得な記事でしゅな。

④の長袖をTの下に着込むという手も...に過敏に反応するのは私だけ?
イヤ、この季節ヒートテック長キモTを着こむ、というのはやっぱ必要でしょうし。

何しろしゅなさんと初めて出会った、年末・幕張でのCDJですから。
気合い入っちゃいますね~(笑)。
>噛みの子さん
コメントありがとうございます!

こんな女子はでね~~~いますかね~~~~(^^;
妄想で補って下さいwww

えwwww噛みの子さんも黒で!?

気が合いますな~(笑

全然謎じゃないですね!
しゅなさんのフェス絵キタ――(゚∀゚)――!!
こんな可愛い女子を連れてフェス参戦したい!
しかし⑧が謎すぎるw
僕も黒を推奨しますけどね!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/605-eb841e02
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
