最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


毎度のまとめレポ。 

前回の9月中旬からの各ライブの簡単なまとめ。

来年はこんなに参加出来そうにないので、狂ったようにライブに参加しています(笑

2012.9.19 シシド・カフカ スペシャルデビューライブ!! "愛する覚悟"
1126b1.jpg
シングルを予約購入するとチケがもらえるイベント。O-EASTがほぼ満員になるくらいの大盛況、しかも結構な数の
曲を披露してくれて大満足。黒髪ロングを振り乱しての演奏は圧巻w

2012.9.23 BLACKS@池袋adm
BLACKS主催のライブではなく、ライブハウスが主催した、これまた無料のライブ!
狭い会場でしたがほぼ満員の大盛況で、フラリとライブを見に来るにはいい環境だったと思います。
私の目当てはモチロンBLACKS!間近(というか最前列)で見られて最高!

2012.9.26 MWAM@恵比寿 LIQUIDROOM
急遽発表されたライブで、すぐにポチったら奇跡的にチケが取れた!
「エンターシカリ」との対バンでどちらも猛烈に盛り上り!!死ぬほど汗かきましたww

2012.9.28 ROACH Presents「098」@恵比寿LIQUIDROOM
去年に引き続き開催された、沖縄県出身のバンドが集うイベント。豚の角煮や泡盛が振舞われ、沖縄らしい音楽もあり、とても心温まるイベント。もちろんFLiPでもブチ上がり!!

2012.10.27 ecosystem@渋谷O-Crest
東京初のワンマンライブ!!Crestは超満員の大成功と言えるでしょうwww
最後には罰ゲーム動画?もあってとても楽しかった!やはりワンマンだとじっくりパフォーマンスを楽しめます♪

2012.10.6 FLiP 2nd Album「XX emotion」リリースツアー~喜怒愛ROCK ワンマンVer.~@名古屋CLUB QUATTRO
ついに着ましたリリースツアーのワンマンVer.!初日という事と、FLiP結成7周年記念と言う事で名古屋まで遠征~(^^
ライブは曲が進むにつれて一体感が増して行き、完璧なまでの盛り上り!!恐らく東京よりも良かったかも・・・
1126b2.jpg
7周年記念の手作りグッズ。

2012.10.7 「ドリームフェスティバル」@国立代々木体育館
1126b3.jpg
山梨SLS以来のPerfume!!
見たかったのはパフュはもちろんのこと、aikoのオリジナルコール!(笑
P.T.A.のそれよりもやや早いリズムでキレよくコールが進んでましたね。

2012.10.12 ジン@下北沢SHELTER
1126b4.jpg
ジン主催のイベント。Ustreamでも中継されてました。ジンのライブはアツくて気持ちいいです。まるでミュージカルのように踊りながら歌います(^^;ライブ後には心地よい疲れと清清しさが!

2012.10.16 O-WEST × JUNGLE☆LIFE presents “Femme Fatale”
シシド・カフカとオズも出るという事で行きました!
会場的にはWESTはちょっと大きかったようでした(^^;オズとカフカファンの温度差も顕著に出ましたねwww
暴れる時は周囲にも気をつけましょう♪

2012.10.18 BLACKS@"THIS IS A POP"渋谷CHELSEA HOTEL
1126b5.jpg

2012.10.19 BLACKS@柏ThumbUp
1126b6.jpg
最近注目度急上昇の(私的に)「BLACKS」ライブの数が比較的多いのでここぞとばかりに行きまくってます(^^;
ヴォーカルの艶やかさと力強さにヤラれちゃってますwww

2012.10.21 FLiP 2nd Album「XX emotion」リリースツアー~喜怒愛ROCK ワンマンVer.~@仙台PARK SQUARE
FLiPワンマンの仙台公演!!まさか名古屋に続き今年3回目の仙台!(笑
今回も例に漏れず、牛タンとお酒で燃料補給してから参加!!ギターとベースの立ち位置が入れ替わったのも
この時の公演からですね~♪
今年前半のライブとは違い、アツく盛り上がりましたよ!!
1126b7.jpg

2012.10.27 ecosystem@渋谷O-Crest
ecosystem目当てで行きましたが、他のバンドも熱かった!!
今回はほぼ中央の2列目で見る事が出来て楽しかった~♪

2012.10.31 JACKLANTOWN vol.5
オズ主催のハロウィンイベントライブ!!
オーディエンスが皆仮装しているので、フツーのTシャツ+タオルだと、普段のライブハウスにスーツ上下で来るくらいの違和感(笑)
上手い事最前列で楽しみましたよ~♪隣にいた方が奇跡的に?パフュファンだったので話が盛り上がっちゃいましたwww
オズのライブでパフュファンに会うのはこれで2回目!

2012.11.2 FLiP 2nd Album「XX emotion」リリースツアー~喜怒愛ROCK ワンマンVer.~@東京CLUB QUATTRO
ワンマンの東京公演!!相変わらずモッシュが激しく、やや体調不良だった身としては1曲のモッシュでヘロヘロに・・・(^^;
アンコール後の21時丁度に、CDJへの出演が発表され大歓声!!!

2012.11.4 KAMAROCK FESTIVAL'12@日本工学院
招待制の学園祭ライブ。会場はスタジオのような所で、ライブハウスっぽくなってました。
今回はフロントに突入せず、後方のPAの前で観賞。そんなに激しくは盛り上がりませんでしたが、音は良かったです♪

2012.11.6 きゃりーぱみゅぱみゅ@日本武道館
私的には今年3アーティスト目の武道館!アリーナやや後方でしたが出島もあって結構よく見えました。
あ、これはレポで記事上げてましたね(^^;
1126b8.jpg

以上、9月中旬~11月中旬までのレポでした~

今年も残り僅か、まだまだライブ行きますよ~~~~♪




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/602-4e2d8c20
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
