最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


Lovin' You Forever 

最近の写真(特にアジアツアーの)を見ると

あ~ちゃん結構痩せてきましたよね?

RIJFの頃から気になってたんですが・・・

あまり痩せてもどうかなーって思います。いろいろ心配ですし・・・

FCトゥワーの頃はのっちが激やせでしたが、この年頃のおにゃのこはこんなもんなんでしょうか?

その点ゆかちゃんはあまり体型に変化がないようなキモ・・・?

あ、そういう意味じゃなくて!!(どういう意味だ

12-1112a000.jpg

個人的にはあ~ちゃんはエレワとかシティの頃くらいが丁度いいような気がしますが

妙齢のおにゃのこは微妙な時期なんでしょうね(^^;







でわでわwww








またねん♪



関連記事
コメント
>TOSHIHIKO8101さん
コメントありがとうございます。
コメントはブログによって書き方が違いますから戸惑いますよね(^^;
特に私は気にしてませんが・・・。

千葉なのになぜか西新井というのが不思議な組み合わせでしたね!
次のパフュはCDJです♪
しゅな様、ご返信コメありがとうございます。
大変失礼いたしましたm(__)m。・・・実は、FC2などのブログは、後方支援小隊様等々拝見するのですが、コメの仕方からシステムが良くわからず、ご返信コメに気づくのも遅くなってしましました(>_<)。猫様西新井と知り、どう連絡をとれるのだろう・・・と、出発の時間を遅らせ、試行錯誤の上、猫様へコメした次第ですf^_^;。
本当に、同じ千葉県なのに西新井でお会い出来たのは、凄い事ですよね~。西新井参戦!と記してくださった猫様に感謝!感謝です。
>TOSHIHIKO8101さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ初めましてなのにお話下さりありがとうございました!
千葉県の同志(笑)なのに西新井でお会い出来たのも何かの偶然でしょうから、またライブやイベントでお会いしましたらよろしくお願いします♪
本日は、猫様と巨神兵ことしゅな様に、リアルに逢えたぁ~!しゅな様からは、レアーな分の名刺も含め2枚もいただけたぁ・・・と少々まい上がってしまい、大変不調法なご挨拶から始まり、LV後にはご挨拶とお礼もせづ大変失礼いたしました。
・・・にもかかわらず、お二人は、あたたかくご挨拶いただき、本当にありがとうございますm(__)m。一先ずお詫びメールだけでも・・・とお送りいたします。千葉の同士様との集まり時などお声かけいただけますと大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/600-5d6981e0
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
