最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


うるとらソゥっ! 

GPF行ってキマシタ♪
PTAトゥアー以来の生パフュでした♪

昨日は仕事で”やべぇ”くらいの汗をかいてひぃひぃ言ってましたが

今回は
”前代未聞”なくらい汗をかいてしまいました…(^^;
ホント久々に死ぬかと思うくらいの発汗量でしたから…(笑

0801b.jpg
明日はは早いのでもう寝ます。。。

レポは明日以降にアップしますんでカンベンしてください(ぇ



関連記事
コメント
暑く熱く
>electrocatさん
レポ…上手く伝えられるか解りませんが、これから書きます(^^v
なにせ人生初のライブレポですからね(笑

新曲は…w
よかったですよ~♪(^^

かなり汗かいて、疲れましたが、
またライブに行きたい!と強く思ったのでしたw

筋肉痛が・・・w
>ngo900jpさん
いやぁ、みなさんいい汗をかかれてましたねw
かなり飛び跳ねてましたので、時間差で今日の午後からだんだん筋肉痛が(汗

>あれも来ましたしね!
もしかして最後のあれですか?(^^;
腕も筋肉痛です(笑

お疲れ様でした!
レポ楽しみです(^^)/
特に新曲の・・・やったんですよね?
お疲れ様でした
観客のみならずPerfume、特にあ~ちゃんも相当汗をかいていましたね。
夏のライブに汗はつきものですからね。
あれも来ましたしね!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/60-2fbe8e08
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
