最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


キラキラ 

さてさて~

先日(11月6日)にきゃりーぱみゅぱみゅのライブ、その名も

ドキドキワクワクぱみゅぱみゅレボリューションランド 2012 in キラキラ武道館
(長っ)
に参加してきました!

しかし!!!
その日はやや早めに仕事を切り上げたものの、いつも武道館へ行く時に使う電車が止まってる!!

最寄の他の鉄道駅まで行くにしても時間が掛かるし・・・どうしようかと悩んでるうちに時間がどんどん経過していきます。
最終的には都内の動いている地下鉄の駅までタクシーで移動!(><)
しかし開演には間に合わず・・・2曲目からの参加となりました。

セトリは

01. ぱみゅぱみゅレボリューション
02. おねだり44℃
03. みんなのうた
04. 100%のじぶんに
05. スキすぎてキレそう(Short ver.)
06. チェリーボンボン
07. ピンポンがなんない(Short ver.)
08. ちょうどいいの
09. CANDY CANDY
10. きゃりーのマーチ
11. キミに100パーセント
12. ギリギリセーフ
13. おやすみ
14. RGB
15. ファッションモンスター
16. PONPONPON
17. でもでもまだまだ(Short ver.)
18. きゃりーANAN
19. ちゃんちゃかちゃんちゃん
<アンコール>
20. CANDY CANDY
<ダブルアンコール>
21. つけまつける

MCは相変わらずハキハキと元気が良くて
とても初武道館とは思えない程。

とにかく次々と曲が披露され、休む間もなくきゃりーワールドへと引き込まれていきます。

バックダンサーの「きゃりーキッズ」のダンスがこれまたキレキレで

着替えタイムの時にはヤスタカサウンドと共に繰り出されるダンスは圧巻の一言。

挙句の果てにはワイヤーできゃりーが宙に舞ったりして「小林幸子か!!」と思えるようなハデな演出(笑)

ステージ上には手作り?のハリボテ?のようなものが置かれ

本人が言っていたようにまるで飛び出す絵本のような感じでした。

私はこれできゃりーワンマンは3回目ですが、独特の世界観がだんだん完成されてきているようにも感じられ

終始にこやかな感じでライブが進行していきました。

ただ観客の大多数はまだライブに慣れていないような感じで・・・廻りの様子を伺いながら、見よう見まねで

歓声を送っているような気もしましたね。

12-1110kya000.jpg

まだまだこれからのきゃりー

ライブパフォーマンスもまた進化するでしょうから

この先も楽しみですね~♪









またねん♪




関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
オトナの事情、なら仕方ないですよね~(^^;
休日の、もっと早い時間帯からならそんなことはなかったんでしょうけどw

中央出島からバーン!と出てくるアレって、正にコンピューターシティのアレじゃないですか!(笑
多分実際に見てたら笑い泣きすると思いましたww

ライブパフォーマンスはまだまだ進化の余地はありますが、きゃりーワールドというモノをある程度確立してきてますので
もっとキラキラしてきそうですね~(^^

次回zeppツアーどうですか??ww
ありがとうございました。
きゃりーキッズの都合で、遅れて当たり前の開演時間が、
あの日に限って、定刻ぴったりに始まってしまいましたね(笑)

開演前から会場に流れていたオルゴール風のBGMが、
時間が近づくに連れ徐々にボリュームアップして行き、
音がピークになった6:30きっかりに会場暗転。
中央出島の舞台下から、きゃりーちゃんがピョーンと飛び出してきましたー♪
以上、オープニングの解説(^^)

キラキラのテープ吹雪の中で舞うきゃりーちゃんを見て、
幸せな気分になりました。チケットを取ってくれて感謝します。

くりくりお目目が得意なしゅなさんのイラストは、
もしかしてきゃりー向きかもね♪ とっても可愛いです♫














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/598-7c9006a9
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
