最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はろうぃんゆか 

ハロウィンの季節ですね~♪

あまり本来のハロウィンの意味はよくわかりませんが(笑

クリスマス同様、お祭り騒ぎで皆が楽しく過ごせるのなら

日本人っぽくていいですよねwww

12-1028k000.jpg

いつだかのハロウィンネタのゆかちゃん。







またねん☆




関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
遅くなり申し訳ありません。

日本は八百万の神々の国、ですから多分なんでも受け入れられちゃうのでしょうね。
そしてそれを親しみやすく解釈して、日常生活に溶け込ませ、楽しめるというのはとても平和的だと思いますw

ゆかちゃん絵が多いのは多分描きやすいからなんですよ、多分www
世俗的な行事だから良いんだな…
ハロウィンが季節行事化してきましたね。
本来はキリスト教の聖人の誕生前夜祭だとかヨーロッパの土着のお祭りだとかいわれはあるんでしょうが、クリスマス同様、日本人にとっては「楽しいお祭りならオッケー」なところでしょう。

お正月は初詣に出かけ、京都観光では神社とお寺両方にお参りし、結婚式は教会で、地元の鎮守様の氏子として例大祭やった翌月にハッピークリスマス、なんて言うのが日本のスタイルですもん、外国の人から見たら「なんて宗教的節操のない人たち」なんでしょうけど。

はろうぃんゆかちゃん、なかなか良いですね~、確かこの絵の元ネタでは本人が「てん」とかなんとかキャプションしていたような。
ここまで、ゆかちゃん露出率たかしげだと僕もスーさんに激しく同意せざるを得ませんね(^_^)v
>スーさん
コメントありがとうございます。

フフフ・・・

隠れだなんて・・・!!

やっぱあ~ちゃんダナ!派です(笑!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
そんなに言って頂きありがとうございます!
う~ん、、、ゆかさんが比較的書き易いってのもあると思いますが、まだ数が少ないのでゆかさん比率が高いです(^^;

ハロウィンは、じわじわと日本にも浸透してきたイベントですね!
そのうちパフュを絡めたハロウィンライブとかあれば面白そうですね!!
みんな思ってますよ~
チョービギナーさん
>>って思うくらい、ゆかさん率高し。という気がしてるのは私だけ?


なにせしゅなちゃんは、頭かくしてなんとやら・・な「隠れかっしかし」ですから間違いないッス(笑)
一つの画風をモノにしてるしゅなさん。
マジ、リスペクト!!!
私、大好きなんですよう。この作風。
このシリーズって、ゆかさんを描くために編み出したの?
って思うくらい、ゆかさん率高し。という気がしてるのは私だけ?

こないだの土曜日、ほぼ一日オダーラにいたんですが、
あっちでも街ぐるみでハロウィーンパーティー、ってカンジになってて、
いつの間にみんなそんなにハロウィーンに馴染んでたの?と
おいてけぼりにされた気分がした位。

あ、でもゆかさんが来てくれるんならハロウィーンパーティー、
一気に好きになっちゃうかも(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/596-3222e64b
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。