最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


イカちゃん? 

まぁ、アレです。

とりあえず黒ブチ眼鏡。

12-1025m000.jpg

イラストと記事の内容はあまり関係ありませんwww


*****************


いよいよアジアツアー第一弾ライブが台湾で始まりますね~♪

久しぶりの?ライブハウスでのライブ。

GAME TOUR のステージを想像すればいいんでしょうか?(私は行きませんでしたが)

日本のオールスタンディングのそれとどう違うの分かりませんが・・・

盛り上がる事必至でしょうね!


さらに気になるのが、そのワールドツアーの公演がDVD化されるかどうかって事!!

初の海外公演、しかもライブハウスのノリ!!!

これまた盛り上がる事必至!(笑

ついでにLVの様子も一緒に収録して頂いて・・・

DVDで再び一体感を味わえるようにとかwwww

相変わらず妄想は尽きませんね!


LVまではあと1ヶ月ありますが、現地の公演に参加した方のお話で

一杯やりたいですなぁ(笑




ではでは~♪





またねん☆






関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
今回のアジアツアー、初海外という事だけあって
何かしらの映像として残すはずですよね。
出来れば商品化して発売して欲しいところです。

LV会場は普通のライブ会場のように盛り上がると思います♪
イカにもゆかいな話が聞きたい
台湾公演大盛況だったみたいですね。ツアーDVDわたしも激しく希望です。何らかの記録映像はPTADVDに入るんでしょうけどねぇ。
会場の熱気がライブビューイング会場でも感じられるといいんですが、やっぱり現地に行った人の話を聞きながらOFF会で盛り上がりたいですね\(^o^)/














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/595-e09ef601
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
