最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


やられました。 

さてさて。

9月15、16日の両日に、都内で行われた
家入レオ 3rdシングル「Bless You」発売記念 FREE LIVE TOUR 2012
というイベントに参加してきました~♪

15日はお台場、ダイバーシティ東京プラザで。ガンダムの真横w
0917b01.jpg

16日はラクーアガーデンステージ!
0917b02.jpg

内容は今回発売の新曲ほか、アコースティックで2曲、他1曲の計4曲の
ミニミニライブでしたが、彼女の実力の一片を伺わせるには充分だったでしょう。

歌唱力もさることながら、彼女「目力」が凄い。

歌いながらスタンドを見回すのですが、一瞬でも目が合う(ったような気がする)と
ドキっとしてしまう・・・
やはり「目」に何かしらの力やオーラがないと、どうもピンとこないんですよね・・・

ライブ終了後は、シングルに封入されている引換え券と交換で直筆のサインを頂きました。
0917b04.jpg

前回のシングルもあわせて購入(持ってましたがw)

15日はサイン色紙をもらう時に軽く握手と一言二言交わす事が出来ました。
はっきりとした物言いと礼儀正しさにこれまたヤラレマシタ(笑

来年にはワンマンライブも行われるという事なので、これからの活動も楽しみですね~♪

12-0917reo111.jpg



これでまたライブに行きたいアーティストが一人増えましたwww




でわでわ♪

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
最近TVやラジオにも頻繁に露出しているようなので
見たり聞いたりするコトが多くなりましたね。
インタビューなんか見ててもとても高校生とは思えない程落ち着いて、自分の意見を述べてました。
やっぱりプロになる人間はその辺りからも違うんでしょうかね(^^;
この先が楽しみな感じです。
おっと
以前、普段車の中で聞いているラジオにゲストで来てました。
ハキハキしていて礼儀正しくて。
目標をもって生きている人は年齢に関係なくしっかりしてるんだな〜と思いながらラジオを聞いていました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/589-54cd73b2
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
