最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のサウンドを求めて、終わりの無い(略 

「ライブ」というものにすっかりハマってからそろそろ1年になりますが・・・

やっぱり会場の「音」って気になりますよね。

ライブは音だけで楽しさが決まるわけではありませんが

やっぱりふさわしい「音」で楽しみたいものです。

で、

去る8月11日に新木場ageHaにて行われたクラブイベントに行ってきました!

0814b00.jpg

5月11日にもcapsuleのリリイベの時にも行った会場なのですが

ここ「新木場Studio coast(ageHa)」のArenaでの音響が恐らく最高のものだと思いました!

詳しくは ココ で・・・

とにかく、一般的なライブハウスの、正面のスピーカーから聴こえる感じではなく

周囲から降り注ぐような音響と、中央に置かれたサブウーファーの効用で

アリーナのどこにいても同じ様に聞こえる環境はすばらしいです。

今回は中央に置かれた重低音専用エンクロージャーのまん前にいたこともあり

重低音を全身に浴びながら、capsuleとPerfume、きゃりーのサウンドを楽しめました!

ココで聴いた 「Spending all my time」 は格別なものがありましたね!

一度、ここでヤスタカサウンドを聴いてもらえばわかると思いますw

ただ音量は凄まじいものがありますので、お目当ての楽曲が流れるまでは耳栓は必要かも・・・

私はテッシュを丸めた耳栓をしていましたが、かなり効果がありますよ~♪

重低音好き&ヤスタカサウンド好き、には是非体験してもらいたい会場です!!



次は8月25日に!!!!



でわでわ


またねん☆




関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/580-9bdbecaf
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。