最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


見えない角度で♪手をつないできた♪ 

今日は天気も良く…夏本番な暑さでしたね;;;;
1日中外で仕事でしたので、”やべぇ”(笑)というくらい汗をかいてしまいました。

そして…

今日は



のっちに会いました…(ぇ゛



上手く説明できませんが・・・
仕事で協力してもらっている業者さんの若い人が
「のっち」
というニックネーム?で呼ばれていたのです(笑

残念ながら男性ですが。。。

最初に聞いた時はビクっとしてしまいましたwww思わず”のちお!”とツっこんでみたくなりましたよwww


彼はPerfumeの「のっち」を知っているのでしょうかねぇ(^^


最近イチイチパフュネタの方向へ思考が移ってしまいます・・・

natulral0731b.jpg

大分前に描いていた絵を仕上げてみました…今更ながらNBBです(^^;



関連記事
コメント
のっちみちのっち♪
>electrocatさん
残念ながらのっち似ではないと思います(^^; どちらかというとややイケメン風でした。
のっち似の美男子がいたらちょっと困ってしまいます(何が??

うしろ姿がゆかちゃん似の方はよく見かけますが(^^;
常にPerfumeのことばかり考えているとそう見えてくるのかもしれませんw

>イラスト
この絵の下絵はNBBの頃に描いていたものなので若干雰囲気が違うかもです、、、
線は細く書き直したので全体的にやわらかな感じになったようですv
やはり3人まとめて描くのは疲れます(^^;;
AKB48はまず同時に描けません(笑
その人が
「のっち」なのか、「ノッチ」なのかが気になります(笑)
もし、「のっち」ならなぜ「のっち」なのかも気になります!”美少女と美男子は紙一重”だと思っていますので、世の中にはのっち似だから「のっち」と呼ばれている男子もいるかも・・・
もしそうなら会ってみた~い^^

イラストまたまたGJですね!
おとわしゅなさんの作品は表情が柔らかくて好きなんですが、この作品はひと際柔らかいです(^^)/
あ~ちゃんの表情がいい!
でも、3人いっぺんに書くとは・・・スゴイw(°0°)w















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/58-7a72a59e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
