最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ライブ参加強化月間! 

7月ももう終わり・・・なぜか今月はライブ参加が多かったですね~何ででしょ?


7.1 WORLD ORDERリリース記念イベント@渋谷タワレコ
初WORLD ORDER!!キレッキレのダンスに改めて驚き!!

7.1 きゃりーぱみゅぱみゅ"ぱみゅぱみゅレボリューションツアー"追加公演@渋谷AX
2回目のワンマンライブ参加。前回よりも観客のノリが良くなった(笑

7.7 NO NUKE 2012@幕張メッセ
人生初クラフトワーク!感動でした!!
0728b00.jpg

7.8 CYCLONE presents「CYCLING CYCLONE」@渋谷サイクロン
Addyおなじみ、サイクロン!!某アーティストの方々を目撃w

7.11 須藤元気Present's WORLD ORDER LIVE〜2012〜@東京国際フォーラム
キマシタ!楽しみにしていたライブ。ステージを目一杯使ったパフォーマンスに釘付け。
アンコール付近でやや観客との温度差がありましたがそれはご愛嬌(笑

7.14 MURO FESTIVAL@東京晴海特設ステージ
0728b03.jpg
4tウィング車を2台並べてたステージ上で、交互にバンドが演奏するスタイル。
初めてなバンドばかりでしたが、ノリやすいロックで聞いてて楽しかったです。

7.16 バンドやろうよ!! Vol.3@SHIBUYA-AX
0728b04.jpg
ステージ上に4つのバンドセット!しかもそれぞれのバンドが1~2曲やったら次のバンドが出てくるという・・・
1時間以上続く激しいデスリスト、フロントエリアで燃え尽きました・・・(笑

7.20 Live Dragon VOL8@下北沢GARDEN
TOKYO FMの番組からのライブイベント!FLiPはちょっとアウェイ感が・・・と思ったら
結構ファンが集まっていて驚き!

7.21 DISACODE「龍の髭を蟻が狙う」CD発売記念イベント@渋谷Milkeyway
半年振りのオズ!!!やっぱり相変わらず激しく、楽しかった!!(><)

7.22 響姫祭2012東京
0728b05.jpg
去年は機会を逃してしまっていた、女性Vo.オンリーライブイベント。
見たいバンドはほぼ見られましたが、さすがに疲れた!(笑
5階のCrestまではエレベーター使えました!(普段は階段のみ)

7.23 氷結スペシャルイベント「氷結SUMMER NIGHT」@渋谷ヒカリエ
まさか当たるとは思ってなかったイベント。
3人のホログラムがとてもリアル(笑)今後のライブパフォーマンスに
新たな光をもたらしそう!?

7.24 SONORA@下北沢GARDEN
0728b06.jpg
溝渕文さんのライブを見たくて急遽参加wスタンディングでなく、イスとテーブルがあって
ゆっくり聴けました。次のアルバムはいつ?(^^;

7.25 俺達、フルスイングやろう!@渋谷RUIDO K2
元BEE HIVEの名取愛加さん率いるバンド「cat nip」
まだ結成して半年、今回が初めてのライブだそう。なかなかイイ感じの曲、これからも楽しみ♪

7.29 Addy Acoustic Live @川崎ラ チッタ デッラ 噴水広場

0731b00.jpg
私は2回目の川崎。もうすぐライブ活動一時中止なAddy、貴重なアコースティックでした。今回はカホンも加わり
音がまた豊かになりました。
(Addyは次回8/24ライブで一時ライブ活動をお休みし、製作期間に入ります)


というわけで、7月は14本のライブを消化!
今後これ以上の参加回数は無いと思われます(笑)
ブログの記事本数と同じ・・・つまりブログ書いてない日はライブに行っているという計算www

ちょっと自重しないと・・・www

でも、
今後も気になるバンドやアーティストがいたらライブに行きたいですね!





またねん☆



関連記事
コメント
>mtstさん
遅くなり申し訳ありません、コメントありがとうございます。

そうですね~不思議ですね~(笑)
平日夜のライブは2時間もありませんから、体力的には問題ないのですが…
その後仲間と呑みに行っちゃうことが多いので
そっちの方が体力いるかもしれませんwww

後はライブなのでテンション上がっちゃって、疲れを感じないからだと思います。
素朴な疑問
平均してほぼ2日に一回じゃないですか〜
仕事してライブ観て(して?)…
その体力はどこから来るんですか?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/576-74637fed
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
