最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


氷結イベント振り返り 

7月23日の「氷結 SUMMER NIGHT」に参加してきました!

詳細なレポは電脳猫さんの記事

『氷結 SUMMER NIGHT』レポ

に詳しく書かれていますのでそちらをご覧ください。

とりあえず一杯!!(笑)
0725b00.jpg

ライブハウスのように、整理番号順に入場。
0725b01.jpg

会場はかなり広く、前方左右に大型スクリーンが。
0725b02.jpg

凄い報道陣のカメラ列!!
0725b03.jpg

ライブ(もうライブと言ってもいいでしょう)開始と共に突如前方に現れた3人!
そこでまず第一の圧縮。
しばらくしてCG(ホログラム)だと気付き始め、ややテンションの下がる観客(笑)

SoLの間奏から本物の3人が現れた途端に大歓声と第二の圧縮。

曲を披露後、舞台下手にはけてから再び目の前に登場した3人に驚き
第三の圧縮。

入場時は10列目くらいでしたが、5列目くらいまで上手くすすめました(笑)
前に行くのは得意ですからwww

3人までの距離的には4~5mくらいでした。


それにしてもアツイファンが集まってました(笑)

始まる前は、KIRINの担当者やお偉いさんが出てきて商品のプレゼンでもやって
パフュの3人がちょこっとしゃべる程度なのかな?と思ってました。

ホログラムとわかった時には、もしやこのホログラム出演で終わってしまうのか?!などという不安も
ありましたw

ところが氷結のCM映像も流れることもなく(流して欲しかった)

普通のスタンディングのライブ形式で終わったのは驚きでした。
(まぁ最後のMCで氷結の紹介はありましたが)

殆どファンサービスと言っても過言ではありませんね(^^;

終了後、ホログラム映像を撮影する人々。
パフュではなくて氷結の缶の映像でしたが。。。
0725b040.jpg


はやくフェスに行きたい!(笑)

スタンディング最高!!(笑)







またねん☆






関連記事
コメント
>mtst さん
コメントありがとうございます。
アジア公演、どうなるんですかね~(^^;
原点に戻ってのスタンディングライブなのでそんなにハイテクは駆使しないような気もしますw
今回のイベントは相当手が込んでましたね。
KIRINの本気度をうかがわせます(笑)

フローズンビールはキンキンに冷えていて、泡までしゃりしゃりになっているビールです。
家では再現するのは難しいかも…?
これって
もしかしてアジア公演のステージ演出がこんな感じになるってことなんでしょうか。
こんなイベントを催してくれるなんて太っ腹ですね。

話がそれますがフローズンビールってどんなものなんですか?←家飲み専門なのでわからない。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/575-11e132e2
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
