最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


夏季音楽祭参加戦闘服的女子図 

今年の夏フェス、私はこんな格好で行きます!!!

声かけちゃうよねー(のっち風)

12-0719k000.jpg

・・・嘘です(8割くらい)


まぁ一応それっぽい服装という事で・・・
フェスに参加しやすい格好をイメージ化(あくまでイメージ!!)してみましたw

1.帽子。直射日光を遮るだけでもかなり違います。

2.タオル。JPNツアーからリストバンドで止める人達が劇的に増えた気がします(笑

3.Tシャツ。日焼けが気になる人は長袖でも可。着替えも用意しましょう♪

4.小さなショルダーバッグ。この2011夏グッズが微妙なサイズでよろし。あまり大きいと人ごみで邪魔になります。

5.リストバンドと入場時につけるリストバンド。特に入場時付けるものは失くさないように注意。

6.動きやすい服装で!!(^^v

7.履き慣れた靴。ハイカットのスニーカーがオススメ。

8.日焼けを甘く見ていると後で大変な目にあいますので、日焼け止めも忘れずに。






またねん♪




関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
満を持してってなんですかッ!
誰も女装には期待してないと思いますが…w

脱毛までして、こんな恰好して歩いたら
周りはドン引きでしょうねw

なのであまり期待しなよーに!(オイオイ

>ponchoさん
コメントありがとうございます。
ponchoさんがホットパンツで参戦すrunですね!
迫力が出そうですが…w

この姿を参考に私を探しても多分見つからないと思います(^^;
多分チョーさんが同伴(笑)してるのでチョーさんを見つけた方がいいでしょう♪

それでは会場でお会いしましょうwww
こんにちは
かっわいい~~ヽ(゜▽、゜)ノ

しゅなさん満を持しての女装子デビューですね!
でも、ホットパンツはハードル高いよ?
脱毛大変だよ?
ホットパンツ
ホットパンツで参戦すrunですね。
持ち物参考になりました。
ありがとうございます。

この絵のような子と会えるなら、しゅなさん探さないと( ̄∇ ̄)
でも、いつもはチョーさんと歩いているの多いしな~ 
あっチョーさんのTシャツの絵かな(*゚▽゚)ノ
>babachoさん
コメントありがとうございます。
まぁ、まぁ、落ち着いてwww
私で良ければご一緒しますよ~ただしこんなに可愛くありませんが(^^;

スニーカーはハイカットの方が脱げにくいですし
足首を固定できれば変にひねることもないと思います。
野外フェスは足元悪いですからね!

それでは会場でお会いしましょう♪
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
フフフ
この子の名前知りたいですか~~~~~?
猫さんの脳内にいつもいますよ♪

夏フェスに行っても会えませんwww妄想で補完して下さいw
かかかか
かわいぃぃぃぃぃ!!! しゅなちゃあ~ん!!!
ぜ・ぜひオジサンと御一緒させて下さ~い!

・・・・・冗談はさておき(笑)
ハイカットのスニーカーがオススメですか。
持ってないので買おうかしら(*^^*)
だだだだ
誰っすかこの子!
めっちゃかわいいいいいいいいいo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

夏フェスに行ったら会えるんですね!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/573-3474b195
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
