fc2ブログ
 

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

僕らのパラダイス 

ここんとこ仕事が忙しく、土日が潰れてしまっていましたが・・・やっと次回の日曜が休めます(休みます!)

そんな悶々としながら毎日を過ごしていますが、ココロを癒してくれるのがPerfumeの曲と
アツい情熱で語ってくれる多くのブロガーさんたちの記事を読むことです。

それとは別に、ネットを廻っているうちに見つけたパフュ関係の画像の中に
また衝撃的なモノを見つけましたw

0730b1.jpg

どうやらのっちが書いたものらしいですが、真偽の程は確認できませんでした。
でもなんとなくのっち度99.9999%な気がしませんか?
さすが世界のブロガーを名乗るだけあって?いいこと書きますね!

またちょっと「ウッ…」てなってしまいました。

でも
またこれでやる気が出てくるというもんです(^^v

0730b2.jpg

さりげないところでビシっと決めてくれるのっち、カッコいいゼ!!(><)


関連記事
コメント
気になる気になる
>PPPHIVEさん
私はBEEカメはリアルで見られなかったのですが、当時の自然で一生懸命な彼女たちが
画面一杯に溢れていたんでしょうね(^^
泣いたり、笑ったり、ナチュラルな表情が今みても新鮮です*^^*

もし今パフュカメとかあったら夜もオチオチ眠れませんwww

ここ数日のっちネタで、のっちの事が気になる子ちゃん状態です(笑


BEEカメでは
なんか音が出ないトラブルが多くて(スイッチ入って無いだけの時も)
そういう時は3人とも紙に何か書いて訴えてましたよね(^^)
あ~ちゃんが読唇術みたいに大きく口をあけて喋ったり(笑)
何とか伝えようとしてるのが良くわかって、無音なのにちょっと
ホンワカさせられたりしました。

カメラの前でえんえん独り遊びするのっちと、この写真みたいに
ライブでは別人のように「覚醒」するのっち。
どちらも同一人物なんてちょっと信じられません(笑)
かっけー!(^^
>electrocatさん
そうだったんですか…知りませんでした(^^;
高橋選手の言葉を聞いて、のっちも何か感じたんでしょうね。高橋選手が大活躍の頃は
まだPrfumeの名はメジャーではなかったはずですから…

こういった先人たちの言葉を信じて、ずっと今まで努力してきた彼女たちのひたむきさに
私たちは惹きつけられるんでしょうね(^^

のっちは覚醒前と後でガラっと印象が変わるのが凄いですwww

うんうん(T_T)
「何も咲かない寒い日は 下へ下へと根を伸ばせ やがて大きな花が咲く」
これはマラソンの高橋尚子選手の座右の銘として有名な言葉です。
画像の言葉の後半部分はここからの引用だと思われます。
ただし、元々が誰の言葉なのかは僕は知りません。

長く辛い下積みや練習の末に大きな成功が待っている・・・
Perfumeにピッタリの言葉ですね^^
この言葉が胸に響いたメンバー(のっち?)の心情を思うと苦しくなります。

この画像・・・覚醒後ののっちはやっぱカッケーな~(//∀//)

ありがとうございます。
>GAME-edge_色々変化さん(^^;
こちらこそ初めまして。つたない文章のブログですがよろしくお願いします(^^v

のっちの文章ってとても個性的というか独特の言い回しが読んでいて面白いです。
あの文章を噛まずに発言できたらこれまたモノ凄いと思うんですが(笑

完璧すぎないところもまたいいんでしょうけどwww
のっちのブログ更新、気長に待ちましょう♪
のっちの心
始めまして。GAME-edge_色々変化です(笑。

PPPHIVEさんつながりで参りました。よろしくお願いします。
私ものっちの文章は大好きです。というか完全に傾倒してます。毎回切り口や、着眼点が人と違っていて鋭いんですよ。高度に進化したシナプスをお持ちになっています。
でも、喋ると一杯一杯で残念になっちゃうけどね。

のっちのブログが見たくてP.T.A.会員になったのは事実です。
滅多に更新してくれませんが。
心をつかむ
>ロボトリアさん
なんとなくあいだみつおのような感じですが、一度読むだけで心をぐっとつかまれるような、
ハッとさせられる言葉ですね。
もうしっかりと根を張っていると思いますのでちょっとやそっとじゃ倒れないでしょう(^^;
のっちは美少女なんですが、「かっこいい」という表現が似合います(^^v
明けない夜はない
これはBeeカメでしょうか?いい言葉ですね。
咲かない日が多かったからこんなにもしっかりと根が付いたのですね(´_`。)ウウ
この、のっちの画像かっけーです。かっけーー!のっちーーー!!
取り乱しました、(;^_^A ほれぼれします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/57-54062026
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム