最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ぱむぱむ! 

さてさて、7月1日の続きです。
「WORLD ORDER」のタワレコイベントの次は渋谷AXで行われた、きゃりーのライブ

「きゃりーぱみゅぱみゅ"ぱみゅぱみゅレボリューションツアー"追加公演」に参加してきました!

結構な雨が降ってました。
今回の整理番号はBの200番台。A番は1300近くあるので相当入場の後です(^^;
0704b03.jpg

ブドカンの告知も!
0704b05.jpg

B番で200番台・・・と言う事で相当ぎっしりなのかな、と思ってましたが
以外とすんなりと入れて、とりあえず中央後方の段差よりもやや前の位置へ。
周囲を見回すと若い方が多く、中には小さな子供を連れた親子も・・・とてもオールスタンディングの
会場とは思えない客層(笑

きゃりーTは持ってないので、とりあえず「医者じゃないT」と「JPNリスバン」「ドームタオル(結構目立たない)」
で参加したのですが、むしろこのスタイルの人が少なく・・・逆に浮いてしまったようなキモしますw
0704b04.jpg

後から聴いた話だと「JPNTシャツ」の人もいたとか。黄色いタオルの人は見かけましたけど。

予定より15分程おして開演!
予想通り、同時に圧縮開始?っという程のものではアリマセンが、人の波が前へ寄っていったので
すかさず右サイドに身体を滑り込ませ、5m程前進!(笑)この瞬間が好きですwww

盛り上りは・・・お!結構腕が上がってる!跳んでる?!フロント付近と中央辺りまでは結構ノリノリな様子が伺えます。
前回のクアトロワンマンの時は前方でもお地蔵さん(^^;が多く、皆どうやってノッいいのかわからない状態でしたので
格段に進化した感じですw

01. ぱみゅぱみゅレボリューション
02. CANDY CANDY
03. おねだり44℃
04. ちょどいいの
MC 1
05. Drinker
06. きゃりーのマーチ
07. みんなのうた
MC 2
08. スキすぎてキレそう
09. Jelly
10. ぎりぎりセーフ
MC 3
11. RGB(capsuleカヴァー)
12. おやすみ
13. でもでもまだまだ
14. PONPONPON
15. きゃりーANAN
MC 4
16. ちゃんちゃかちゃんちゃん
17. つけまつける

MCでも結構よく喋ります。見た目とは裏腹に、はきはきとしたトーク。声もよく通るので聴きやすかったです。
家族の事やら近況やら、オチのない話題も(^^

カラフルなセット。背後の大画面には「JPNスペシャル」っぽい映像も。
0704b06.jpg
私の印象では「ヤスタカ」の音楽を知っている人達が少なかったような感じです。
着替え曲はモロ「capsule」なんで盛り上がるのかな!?と思ったら以外にも大人しい人達が多かったです。
渋谷AXは結構音もいいので、ここのPAで聴くヤスタカサウンドは最高でしたけど。。。
あまりの大音量?に耳を塞いでいる人もいましたし、ライブ(ライブハウス)初めてな方も多かったんでしょうね。

とにかくステージ上の彼女は一生懸命で、ライブを盛り上げて行こう!感がひしひしと伝わってきます。
これはやっぱり才能なんでしょうかね?(^^;

後半のPON3やANでは盛り上りはこの日最高潮に達し、アンコールでつけまをやってシメ。
なんせ楽曲が少ないのでしょうがないと本人の弁(笑)
それでも前回の時よりも楽曲は増え、ライブもだいぶ形になってきた気がします。

大量の花輪!パフュはあったのかな?(^^;
0704b01.jpg

もちろんcapsuleも!
0704b02.jpg

11月6日にはなんと武道館公演も決定。
怒涛の勢いで展開する彼女を取り巻く環境ですが、それに負けないようにがんばって欲しいですね。


ッという事で、

応援したくなるアーティストがまた増えてしまいました(^^v

↓ポチッと。

0704b07.jpg





またねん☆


関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/564-4e619c59
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
