最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


元気ですかーッ! 

さてさて、先日7月1日には渋谷タワレコで
「WORLD ORDER」のレコ発?ミニライブがありましたので行って来ました!
この日は夕方から「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブも行ったのですが(笑)
それはまた後日。

須藤元気率いるダンスパフォーマンスユニット「WORLD ORDER」
私が知ったのはパフュ関係のTV番組(タイトル忘れ)の中の一部で紹介され以来
ライブでそのパフォーマンスを見てみたい!とずっと思ってました。
最初の機会は「JPNツアー」神戸と被ってしまっていたので断念。
その後、ロボトリアさんにチケ取るから行きませんか?との誘いを受け、7月11日の東京国際フォーラムでの
ワンマンライブに行ける事になりました。

しかし先日発売されたDVD「2012」の映像を見ていたら無性にライブを見たくなり
たまたま行ったタワレコでイベント参加券付きのアルバムを売っていたので悩むことなく購入(笑)

一足先にあのパフォーマンスを見るべく、いざタワレコへ!

時間よりも早めに到着するも、かなりの人だかり。
階段室に整列させられましたが、なんと7階まで昇らされました(笑)FLiPの時は2階くらいだったのに(^^;
改めて注目度の高さを感じました。

地価1階のステージ前にはすでに人の山で、後方中央に立つも、ステージの低さから
半分ほどしか見えず(><)まぁ仕方ないですね・・・

照明が落ちて、歓声の中ステージ下手よりメンバーが登場!
↓この歩き方!
0703b4.jpg

初めて「生」で見る彼らのパフォーマンスは「凄い!」の一言。
「おおおおおお!!!本物だーーーー!!!」って感じで、実際に見るとキレが全然違います。

指先までチカラがビシッと入り、一糸乱れぬ同調した動き。

上半分しか見えませんでしたが、それでもよく判ります。いや~カッコイイですね~♪
0703b5.jpg

MACHINE CIVIZATIONでのラスト、後ろの二人がにゅ~っと出てくるところかツボwww
0703b7.jpg

MCをはさんで、計5曲で終了。
あっという間でしたがMCも面白かった!ライブハウスっぽい観客との掛け合いもあり
終始和やかな雰囲気は、あのキレキレダンスとは全く違いました。

どうやら次回ライブでは相当演出にこだわっているようで、メンバーも完成を楽しみにしている模様。

国際フォーラムではステージはちゃんと見えそうなので、期待大!ですね。
7月11日東京、7月15日大阪、は残念ながらチケSOLD OUT!!

これから目が離せないユニットです。


おまけ。
2011年7月10日、ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011のオープニングイベントに出演した際のパフォーマンスPV。
終了後の大歓声が凄い!!

0703b011.jpg

動画も是非!



0703b012.jpg

普通の市街地での撮られたPVは、街行く人達のリアクションが楽しいです。
0703b010.jpg

このPVも入れて欲しかったなぁwww
0703b9.jpg

楽曲もいいのですが、PVと同時の方が楽しさ倍増!!






またねん☆







関連記事
コメント
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
さすがに私でも?半分くらいしか見えませんでしたから・・・
あの会場の作りからしてちょっとキビシイです(^^;
それでも生で見た時はもうトリハダが立ちましたから!あのパフォーマンスの片鱗はしっかりと味わいましたので
今度の国際フォーラムでの公演がより楽しみになってきました!!

あと一週間ですね~ワクワクwww

>スーさん
コメントありがとうございます。
ん~やっぱり「一度は」見ても損は無いと思いますよ~

そうは言っても今年のライブ参戦スケジュールが凄まじいですからね(笑)

でも「WORLD ORDER」はライブハウスで対バン、とかありえなさそうだしwww
チャンスがあれば是非ご覧になって下さいw
あの日ほど
しゅなさんのキョンシー、
いえ、巨身兵ぶりが羨ましいと思ったことはありませんでした(笑)
スタンディングはやっぱりキビシイものがありました(笑)

でも会場の熱気はWORLD ORDERの人気が実感できましたね。
国際フォーラムよろしくお願いします♪
一度は
LIVEで観たいアーティストの筆頭ですね。
しかし今年はPerfumeとFLiPが忙しいからねぇ…(^_^;)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/563-633545e3
まとめtyaiました【元気ですかーッ!】
さてさて、先日7月1日には渋谷タワレコで「WORLD ORDER」のレコ発?ミニライブがありましたので行って来ました!この日は夕方から「きゃりーぱみゅぱみゅ」のライブも行ったのですが(笑)...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
