最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


グッズキターーーー 

P.T.Aトゥアー以来の、新グッズが出ました(出ます)!!

今回はメンバープロデュースグッズはないようですね・・・次回ドームツアーグッズに期待したいところです(^^

0729.jpg


それにしても・・・このデザイン、今までのデザイナーとは違うのでしょうか?
さすがに攻めの年、とはいえ「Perfume」を「PERFUME」と大きく前面に打ち出した
強烈にアピールする品物になっています(^^;;;

今までのデザインはTシャツにしろ何にしろ複雑なデザインでパッと見Perfumeとは解りにくいものでしたが
これはもう答えがいきなり表示されているという・・・w

仕事中でも使えるものは今回なさそうですね・・・(笑


そう思いつつもなんとか使えないか今から思案中ですwww
関連記事
コメント
ファン
>electrocatさん
>わからーん\(`△´)/
まぁまぁ、落ち着いて…(^^;
今回のグッズの変わりようですぐにはファンは離れないと思いますが、そう思う(わからーん\(`△´)/)ファンもまたいると思います。
きっと多くの意見が届いてる事でしょう。。。

>はい、必ずファンを増やします(^^)/
electrocatさんのブログを見て、Perfumeに関心を持ってくれる人達も多いと思いますよ!
冒険
>ngo900jpさん
今回のデザインは相当冒険してしまっているようですね(^^;
冒険しすぎて道に迷わなければいいのですが…夏フェス限りのデザインでまた元に戻るかも知れません(汗
さすがにこのバスタオルは正直すぎて?公共の場での使用は…?
スルーの方向で
はっきり言うと買いません(笑)
好みは人それぞれですが・・・今回のグッズの位置づけがわからん!(笑)どこに行こうというのか・・・ファンをどこへ連れて行こうとしているのか・・・わからーん\(`△´)/

グッズは買わないけど、僕は違うところでアミューズに貢献しまーす!
はい、必ずファンを増やします(^^)/
血迷い アゲイン?
リニモの衣装は血迷っていたとコメントしていましたが、今回も相当の方向性のブレを見せていますね。確かにLSGとピンクTはテイストが似ているので、今回は思い切って夏っぽいサーフブランドイメージなんだと思いますが、「かっこいい」サーフブランドイメージには残念ながらなっておらず、むしろ・・・(以下自粛)

早く路線を修正してほしいところです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/56-b957396e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
