最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


【閲覧注意】最近気づいた事。 

最近(っというか結構前から)気になっていた・・・

ゆかちゃんの脚。



ふくらはぎ!(爆)

0618b1.jpg

ただのふくらはぎじゃありませんぜダンナ。

0618b2.jpg

長年のダンスで鍛えられた・・・そう、アスリートのふくらはぎなのれす!!

0618b4.jpg

それも大分前から。

無駄な肉をそぎ落とした

人間の筋肉美といいましょうか。

あ~ちゃんのきゅっとした足首も

のっちのシャッとした長い脚も

そりゃスバラシイと思いますよ!

でも・・・


でもですよ


ゆかちゃんの  

ふくらはぎのライン

だけは

あの

ふつくしい曲線だけ 

は・・・

もう・・・

芸術作品と呼んでも語弊はないっ(断言)

それは例えブーツを履いていようが
0618b5.jpg

かしももに目を奪われようが・・・

0618b3.jpg

判ります!!(断言)


この、、、、こういった曲線は

なんか惹きつけられるんですよ。

理由はよく判りません。



でも

一つだけ、自分で気が付いた事があります。


それは

0618b6.jpg

新幹線(700系)の先頭車のラインに通じるものあったんです!(真面目)

正面からのこのフォルムはあまり好かれていないようですが・・・

私は好きです!

これは「エアロストリーム」という形状なのですが

ゆかちゃんのふくらはぎにイメージが近い曲線なんだと思うのです。


これは最新型のN700系にはない曲線です。


ま、判る人にしか判らないと思いますが・・・


今回は新幹線と絡めてみました。




・・・




それだけれす♪





・・・



またねん☆















関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
プロフ画像は・・・最後の砦です(?)
もしかしたら変わる、、、かも知れませんwww

700系はエアロストリーム
最新のN700系はエアロ・ダブルウィング
と名前が着いておりますw
雑学ですね(笑

やっぱりあの曲線に惹かれてしまうんですね~すごいですね~不思議・・・ですwww

ストリームつながりで!
配信ご覧になって頂きありがとうございますw
いつもあんな感じでグダグダやっております。。。
またやるかも知れませんのでお楽しみに~♪
もうそろそろ
プロフィール画像を…(笑)

ふくらはぎの形を新幹線に例えるお方はあんまり聞いた事がありません(笑)
「エアロストリーム」って名前まで付いているんですね。
エアロストリームと言えばキモストリーム←強引なつなげ方。
生配信ありがとうございました。
楽しかったです。
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
それはれすね・・・
ココロが穢れているとそう見えrunデスよwww
キミイケの度数を変更する事もオススメしますよ~♪
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
最後のはオチになっていたんですかね(笑
キモいままなようなキモwwww
「カモノハシ」はあまり巷では人気がないようで・・・
同じ形なのに「イエロー」は桁違いの人気ですよね(^^;

最近の新幹線車両は空力を優先したデザインなので
似た様な形になってしまうんでしょうね~
昔の記事で、3人を新幹線に例えたのですが
やっぱゆかちゃんは500系なんですよwww

それにしてものっちがラピートとか似てるようなそうでないような・・・(笑
是非その辺を詳しく記事にしてみては?!
最近目が悪くなって
エロストリームってなんですか?
最後のオチに
ほっとしました。

相当モイキーな記事だったので、
正直どうなってしまったのか心配でしたが・・・。

この『カモノハシ』デザインも、
今や貴重だなと思い始めました。
N700系ばかりで車両を楽しむ機会が減ったのは残念です。
ちょっとあれはあれで相当いかついですよね。

極端すぎず緩やかな曲線美。
ほどよいゆかちゃんの筋肉に似ているといわれれば、
そんな感じもします(笑)

それからのっちはE1で、
あ~ちゃんはE3系のような感じがするんですが。
新幹線以外なら、のっちはラピート南海50000系で、
あ~ちゃんははくたか681系2000番台のような気がします。

すいません、多少暴走しました。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/559-c6195ba1
まとめtyaiました【【閲覧注意】最近気づいた事。】
最近(っというか結構前から)気になっていた・・・ゆかちゃんの脚。のふくらはぎ!(爆)ただのふくらはぎじゃありませんぜダンナ。長年のダンスで鍛えられた・・・そう、アスリート
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
