最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ジャンプだよっ!!!!! 

久々にのっち絵♪

しかも結構昔の姿ですが・・・(^^;
この頃のハネっ毛のっち、好きなんですけどね~~~~~

12-0606n000.jpg

ついに、というかとうとう「JPNツアー」DVD化が発表されましたね。

しかも内容がWOWOWと被る、広島2日目って・・・

たまアリ2日目の時にカメラが入って云々、ってアナウンスされてたから
てっきりその様子が商品化されると思ってました。
唯一「puppy love」もやった事だし、サプライズもありましたからね。

ライブとしては素晴らしかったのですが「JPNツアー」となるとまだまだ前半のたまアリ、
広島公演の方が完成度は上がっていたからなんでしょうか?

恐らく我々の知らない「オトナの事情」もあったんでしょう。



しかしメディアが未だにDVDだけってのは・・・せめてBDも作って頂いて、選べるようにして欲しかったです。

え?私はどっちを買うかって?


同然両方です!( ̄ー ̄*)v


あ、初回版を確実に欲しい!って方はめんどくさがらずに予約したほうが懸命ですよ。
お店にフラゲ日に買いに行こう、なんて思ってると痛いメに逢うかも・・・?






またねん☆





関連記事
コメント
>babachoさん
コメントありがとうございます。
この頃ののっちって、元気一杯、サワヤカ~って感じですよねw
私もリアルタイムでは見てませんが・・・(^^;

DVD6枚!?そんなに買ったコトありませんよ~(笑
初回版は何箇所かで予約するかもしれませんが・・・
ブルーレイを微かに期待しているのでまだわかりませんww

発売前日はフラゲ祭りですね!
いいね!
この頃ののっち可愛いっす(^^)← リアルタイムでは観てなかったけど。

DVDは、また6枚買うのでしょうか(笑)
たまアリの「puppy love」は特典映像に入るのかなぁ~?
待ち遠しいですね。今度こそフラゲ日の夕方に渋谷塔に行くぞ~!(※^^※)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/556-feb07f09
まとめtyaiました【ジャンプだよっ!!!!!】
久々にのっち絵♪しかも結構昔の姿ですが・・・(^^;この頃のハネっ毛のっち、好きなんですけどね~~~~~ついに、というかとうとう「JPNツアー」DVD化が発表されましたね。しかも内
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
