最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


イメージ映像 

まぁアレです。

Ustream番組のタイトル画、みたいなイメージでwww

12-0604k000.jpg

キモチワリュイ!!!





またねん♪



関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
なにがどうなってこうなったのか(笑)
オフ会を配信するという。。。前代未聞の試みでした!
mtstさんも是非、ツイッター等からチェックインしてみてくださいね~♪

絵、結構ざざっと描いた感じでテキトーだったのですが
そういった所も見て頂けるとは嬉しいですw
>スーさん
コメントありがとうございます。

それだけは・・・まだ譲れませんね!!(笑)

イラストは描きたい時に描くので
誰になるかは解りませんwww
なんか
オフ会の生放送っていうスゴい事やってたんですね。

せっかくですからKIMOSTREAMのロゴもそれっぽいフォントを使用してパロディーぽくしてみたらおもしろそうですね。
しかし服のしわの表現がスゴいです。←どこ見てんだ。
はやく
アイコンを・・・ ← ヒツコイ(^_^;)
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
こんなんで良ければ是非www

ところでどうやって猫さんに送れば??

キター!
いいじゃないですか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
早速貼り付けますのでデータ送ってください!(^-^)/
>DOTTOさん
コメントありがとうございます。
ゆかちゃん+気持ち悪い=デフォですから(笑)
この絵もSOLの画像が元ネタですww

気持ち悪い!と言われるのが皆好きなんですよねきっとw
失礼いたしますm(_ _)m

かしゆかならそういう事をズバッと言いそうですねwww















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/555-ad109ed2
まとめtyaiました【イメージ映像】
まぁアレです。Ustream番組のタイトル画、みたいなイメージでwwwキモチワリュイ!!!またねん♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
