最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


このタッチ 

結構気に入ってますwww


12-0603a001.jpg

今週末は久々にゆっくり・・・(笑)

先週までのライブ参戦が嘘のよう・・・!


・・・


ヤッパア~チャンダナ!!









またねん♪





*追記:絵を修正。

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
私、そのCMの事よく解らないんですが・・・(^^;
こんな感じの絵だったんでしょうか?

結構この描き方、ラクなんですよねー(笑
ていねんぴっぴっぴ〜
のあの自動車メーカーのCMを思い出してしまいました。
おとわ しゅなさんのイラストの方がお上品でかわいらしいですけど(笑)
自分もこの描き方好きです。
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
アレで弄ばれたんですかwwwナイス!!
この描き方は塗るのがラクなんでついつい多用したくなりますが
連発し過ぎると手抜きのようにも見えなくもアリマセンww

たまに描くのがいい気分転換というか、アクセントになればいいのですが・・・

残るはのっち、さていつになるコトやら・・・www
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
そう言われてみればアニメっぽいですね(^^;
海外のアニメでもこんな感じの絵を見た事あるような・・・(笑)

しかしコレをアニメ化とかキモ杉ますwww
でもう動いたら楽しいだろうなぁ
きましたね!
この前、「シャカシャカゆかさん」でみんなの心を激しく弄んだしゅなさん、
とうとう第二弾を投下してきましたか!

イカンですねー。ヤヴァイですねー(笑)。
うん
いいと思います、このタッチ。

輪郭がクッキリしてるから昔のアニメの絵みたいですね。
あ、アニメ化してみたらどうですか?(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/554-400775fc
まとめtyaiました【このタッチ】
結構気に入ってますwww今週末は久々にゆっくり・・・(笑)先週までのライブ参戦が嘘のよう・・・!・・・ヤッパア~チャンダナ!!またねん♪
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
