最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


101回目のゆか 

いよいよ今日(26日)はJPN打ち上げ公演
「海パーン!」ですね。

どうやらセトリもオリジナルになる模様・・・
どの位ツアーの時から変えてくるんでしょうかね~(^^;

初の沖縄単独公演という事もあって、少し前の曲とかもやらないですかね??

個人的にはこの衣装で「The best thing」やって欲しいな~(笑

12-0526k000.jpg

「SEVENTH HEAVEN」も聴きた~~~~~い(><)

それでは、沖縄でお会いしましょう♪




またねん☆


関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
アイコンは変えませんwwwミーハーなんで!
でも休みだったら行ってましたよね?
私もまさか沖縄まで行っちゃうとは想像すらしてませんでしたから・・・
今度はFLiP一緒に行きますか??www
悪いけど
はやくアイコン変えてくださらんかのぉ(笑)
まさかの土曜出勤日に当たってヨカッタやら悪かったやら・・・でも気持ちは1500kmの彼方へ㌧㌦
土産話を楽しみにしちょるよ~♪
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
この記事のタイトル、どっかで見た事ありますよね(笑
のっちとあ~ちゃんが登場するのはいつになるでしょうか?w

ゆかちゃんの衣装では未だにこの「バーテンダーゆか」
を超えるものは私の中では存在していません。
恐らく二度と着る事は無いと思いますけど(^^;

衣装はともかく、FCやCDJでの思い出が詰まった
「Tbt」もう一度見たいと思いましたw

泣いても笑っても「JPN」と名のつくワンマンは今日が最後でしょうから、悔いの無いように参戦しようと思います。

100回目、を見た時から....。
「101回目」が来るのは時間のモンダイだ、と思ってました。
だってタイトルとしてこんなオイシイのないじゃないですか!(笑)

んで、最強のバーテンダーゆかさんに、「The best thing」ですか!
うーん。これは私も出来ることなら観てみたい! だってあのCDJ以来でしょ?

とにかく。ハデに打ち上がっちゃってください!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/551-cf0fe614
まとめtyaiました【101回目のゆか】
いよいよ今日(26日)はJPN打ち上げ公演「海パーン!」ですね。どうやらセトリもオリジナルになる模様・・・どの位ツアーの時から変えてくるんでしょうかね~(^^;初の沖縄単独公演
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
