最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


レストランは深夜3時 

5月20日はFLiPのインストアイベントがありましたので行って来ました~♪

イベント参加にはアルバムをタワレコで購入しなければなりませんw
発売日は16日でしたので取りに行ってきました!

アルバム発売当日の渋谷タワレコの様子。
結構気合入ってますね!
0522b1.jpg

同じくタワレコ2階のパネル展示
0522b2.jpg

前回と同じく、B2Fのイベントスペースにて・・・
ライブ、ではなくイベント!なので?比較的お客さんは大人しかったです。
恐らく初めての方もいらっしゃったんでしょうね(^^;

安定した演奏技術で、目を瞑って楽しむ事も出来るのは数少ないバンドの一つ。
今回もあっという間にイベントは終了~と思いきや
公開インタビューまで!!
生の声をいろいろ聞けて楽しかったです。

今度は6/17(日)Wonder goo 守谷店でのインストアライブ!
守谷のハコはとても小さく、横に広がっているので、どこに立ってもメンバーとの距離が近いんです!
ちょっと都心から離れて遠いイメージですが、実際アキハバラからつくばEXPで30分弱と
そんなに遠くありません。ここで一度ライブを体験してみる事をオススメします(^^
0522b3.jpg

FLiPのメンバー、ぱっと見コワそうなおねぇさん達に見えますが
握手会?の時なんかとても謙虚で優しい方達なんですよ・・・v
目がキラキラ輝いていて、一生懸命なんです。

Perfumeのメンバーと同じ歳というのもなんだか不思議な感じもしますね。

6月8日には千葉LOOKで
6月15日には下北沢SHELTERで
ライブがありますので興味のある方は是非~♪
どちらもキャパ150~200位なのでライブハウス感はバッチリ!!(笑

当然私は両日とも参加予定ですwww




でわでわ。



バイビロン♪





関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/549-187132bc
まとめtyaiました【レストランは深夜3時】
5月20日はFLiPのインストアイベントがありましたので行って来ました~♪イベント参加にはアルバムをタワレコで購入しなければなりませんw発売日は16日でしたので取りに行ってきました...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
