最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


震えるほどに、心躍らせたいの。 

0514b0.jpg

武道館4Days公演も無事終わり
各サイトからもセトリを含んだレポも公開されてますので・・・

私のJPNツアーのまとめをヅラヅラと書こうと思います。

思えはP.T.A.先行チケで申し込んだのが5箇所7枚でしたが、結局18公演も行くハメにwww


1/14・15 神戸ワールド記念ホール
移動手段:飛行機
距離:往復884km
久しぶりのツアー!という事で、3人も観客も異常な程のテンションが印象的。

1/28・29 さいたまスーパーアリーナ
移動手段:電車
距離:往復72km
スーパー、の名に恥じずライブもスーパー、に負けてませんでした。
唯一セトリが一曲多かった会場。

2/4 朱鷺メッセ・新潟コンベンションセンター
移動手段:新幹線
距離:往復526km
スタンドの無い、縦長のオールアリーナ?新潟で待ち焦がれていたファンが多いな~と
感じました。

2/11・12 福岡国際センター
移動手段:飛行機
距離:往復1,818km
初日はチケ無しで現地へ!Twitterつながりで何とかチケをGET(笑)
ハコは正方形で初めて見た時の感想は「狭っ」

3/01 日本ガイシホール
移動手段:新幹線・高速バス
距離:往復554km
移籍のニュース直後、いてもたってもいられなくなり当日朝にチケを入手して
新幹線で移動。現地で皆を驚かせるつもりが名駅で捕獲される(笑)
重低音がやりすぎ家庭教師でしたwww

3/24 静岡エコパアリーナ
移動手段:車
距離:往復406km
仕事が押していたので移動手段を確定出来ず。急遽車で移動。
ここで「綾香る」という用語が生まれる(笑)

3/31・4/1 広島グリーンアリーナ
移動手段:新幹線
距離:往復1,394km
どうしても3人の地元でのライブを見たく参加。
2日目MCでは号泣~WOWOWでの放送で写らなきゃいいけどww
何かの手違いで、電脳猫さんと一つのベッドで寝るハメに(笑)

4/7 愛媛県武道館
移動手段:飛行機
距離;往復1,384km
ここまできたら今ツアー最小?のハコでも体験せにゃあいけん。

4/14 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
移動手段:車
距離:往復624km
この時は有志6人でまとめて車で移動。
初のSoLが披露される!!
物販列が最後まで長蛇で、驚く。

4/21 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
移動手段:飛行機
距離:往復1,752km
本公演千秋楽。
掟さんがMCでいじられ、会場内は爆笑の渦に。
サッポロビールが美味かった!!

5/8,9,11,12 日本武道館
移動手段:電車
距離:総計112km
追加公演で、しかも武道館4DAYS!!
すべてがSOLD OUTのなか、多くの仲間に助けて頂き
4日間の参戦となりました。
最終日は伝説の日になりましたね。


全、18公演
チケ代:6,000円x18=108,000円(!)
交通費:不明(考えたくもない)
総移動距離:8,142km(飛行機こんなに乗ったの初めてw)
ライブ前後の飲み代:(プライスレス!!)

それぞれの公演はとても充実したもので
お金に換算できるものではありません。

思い出も多すぎて羅列できるものではありませんので
ま、思い出したら書こうと思います(≧∪≦)

こんなすばらしいツアーを完走した

Perfumeの3人

多くのスタッフ・関係者の方々

多くのブロガーさんやコメンテーターの方々

mixiやTwitterでチケを譲ってくれた方々

ライブ会場で隣になって、ちょっと迷惑かけちゃったかもしれない方々

すばらしい楽曲を提供してくれた中田ヤスタカ氏

感謝してもしきれないほどお世話になってしまいました。


ありがとうございました。




************

おまけ♪

武道館での思い出の一部
のっちが「微かなカオリ」の公演中
マイクを手を滑らせて落としてしまうというハプニングが!
絵のように壊れる事はありませんでしたが、その後冷静にマイクを拾い
元通りにパフォーマンスしていたのは感動でしたw
12-0513n000.jpg





関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
いやー、間違い?に気が付いたのが直前でして…
変更は間に合いませんでした(><)

おっしゃる通りというか、某猫さんはライブ終了直後から
あんな感じですので、もう慣れましたよwww
しかしチョーさんと同様、リアルにゆかちゃんのマネを目の前でするもんですから
思い出が上書きされてしまうんですよwww
>おとわしゅなさん
あんだってィィィ??
ゆりこさんへのリプ読んでて夜中に大笑いをしてしまったではありませんか!

>ツインとセミダブルを間違えてポチったようでした。

もー。コントじゃないんだから。その設定というかフロントでのやりとりを
モーソーしてるだけで...ヒャッヒャツヒャッ!!

で。どーせライブがハネたあと、さんざ飲んで遅ーーくに宿戻ってから
猫サマに何「ピロートーク」、されちゃってんれすか!
一晩中、「あのね、あの曲でのゆかちゃんはね....」
ダメだあ~~! 苦しい!! 助けて~~!!!!!(爆)

>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
この移動距離はアプリに表示される距離なので
最短距離だと思います。1~2割は少ないでしょうね。

>静岡から北海道までの怒涛っぷり!
実は静岡の前にGO!FES!!に行ってましたので
6週連続パフュでした(笑

>それkwsk!
もともと経費削減の為、一つの部屋に泊まる事になったのですが
ツインとセミダブルを間違えてポチったようでした。
当日フロントでツインの部屋にならないですか?と聞きましたが
満室でダメでした(笑)
男二人、セミダブルの部屋とか…どう思われていたのか
想像もしたくありませんwww
こんばんは
この記事を読んだ時、電卓で距離を計算しようとしましたw
最後に総距離書いてあるのね。

静岡から北海道までの怒涛っぷり!

毎週末、Perfumeに会えてたんですね。
改めて羨ましさを感じ、しゅなさんの行動力に驚嘆しました。


>何かの手違いで、電脳猫さんと一つのベッドで寝るハメに

それkwsk!
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
私はレポを記事にするのがメンドクサイ苦手なので
写真や、よくて1~2行の箇条書き?位しか書けませんw
それでも色々感じて頂ける事があれば嬉しいですね。

>何、言ってんすかっ!!
意味わかんないっすよ!!

最近runrunさんが元気ないので心配ですw
またそのテンションで飲めるといいですね♪
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
1月から始まったこのツアー、本当に18公演も行ったの?
っていうくらい、あっという間な感じでしたね。
武道館は正に一瞬で終わっちゃったようで・・・少し寂しくもなりましたが、
ライブ後に飲んで、チョーさんと感想を語り合えたのも
思い出の一つです。

これからもまだまだ、パフュライブの後に語りあいましょうね(笑
こうやって
目で見ると壮観ですね。
一言感想もさり気なく書かれてるけど、いっぱい思い出がつまっているんですよね。
私には決して真似出来ないのですが、しゅなさんがこうやって各会場に参戦することによって、私もちょっとは行った気になったような気がしました。

え?そんな訳ない?お前、家にいただろうって?

何、言ってんすかっ!!
意味わかんないっすよ!!

リクエストに応えてみました(え、リクエストしてない?)
レインボーにさらに彩りを添えた4日間。
スゴイわあ。先月あの東陽町の「磯幸」さんで本公演チケフルコンプのお披露目を
見させてもらいましたが、あっという間でしたね。武道館4DAYS。

やっぱ本公演の14本に、今回の4DAYSフルコンプですもんね。
もう誰かこの人を表彰してあげてください(笑)!
これ、ホントにスゴいことだと思います。

>かかった交通費 : 考えたくもない
>ライブ前後の飲み代:プライスレス!!

コレ、ホントに実感こもってると思う。
実際にコレをやり遂げた人にしか判らない感覚、って絶対あるとおもうし。
そんな武道館ファイナルの最終日のお疲れさん会に私を指名していただき、
とても光栄に思います。あ、考えてみたらフェス以外、もしくは幕張以外でしゅなさんと
サシ、って初めてなんだ! とか、そんなことが妙にウレシかったり(笑)。

本当におつかれさまでした!!
>Electro-Blackさん
コメントありがとうございます。
Electro-Blackさんとは各地でお会いしましたね~(笑)
あ、ここにもいた!ってwww
やはりチケが手に入るなら行ける時に行った方が
後悔しなくて済むと思いますv
私だって廻りにチケを譲ってくれる方がいなければ
自力当選分だって行ったかわかりません。
ライブ会場に行けば行くほど、見知った顔が増えて
その方々に会える!と思うだけでワクワクしますよねwww

私のせいでも何でも構いませんから、沖縄でまってますね~(≧∇≦)ノ
>スーさん
コメントありがとうございます。
スーさんもお疲れ様でした!
今回は沢山お世話になってしまいましたね・・・ありがとうございました。
来年も同じような事が出来るかは判りませんので、悔いの無いライブ参加計画だったと思います。

でもまた機会がありましたらご一緒に~♪
しゅなさんのせいなんだから!!
神戸から始まったJPNツアーもあっという間に終わってしまいましたね(私、沖縄行きませんので)。
最初は自力当選の神戸初日、地元名古屋2日間(理由は地元と、日帰り可で土日・・・静岡は落選w)の3公演のはずでした・・・・神戸後に「他(さいたま)も行きたいなぁ」との私の呟きにしゅなさんの「交通費出す覚悟ありますか?」とのドSなリプがくるまでは(笑)
それまで譲ってもらうことなんて頭になかったのに、そのことを知ってしまったが為に、リベンジで静岡を、近いからと言って大阪2日間を(平日なのでもち休日申請w)・・・で結局5会場7公演、追加武道館3日間&最終日音漏れ参戦(さいたまの他はしゅなさんにゆずってもらったわけぢゃないんですが)。

ぜ~んぶしゅなさんのせいなんだから(笑)

もちろん行きたいと思わせてくれたのはPerfumeなんですけど!!

あ、名古屋駅でしゅなさん見つけた時は笑いました!!グラサンして変装してましたもんねww
取り急ぎ一言。
Tour帯同 お疲れ様でした!(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/545-04bb3156
まとめtyaiました【震えるほどに、心躍らせたいの。】
武道館4Days公演も無事終わり各サイトからもセトリを含んだレポも公開されてますので・・・私のJPNツアーのまとめをヅラヅラと書こうと思います。思えはP.T.A.先行チケで申し込んだのが5...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
