最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


千秋楽 

武道館3日目も無事終了~♪

残すは最終日!!!

そして私の誕生日!!(←誰も聞いてない

それでなのか、奇跡的に最終日のチケを譲って頂けました。

ほんと

感謝、感謝、ですね。

私は何の役にも立ってないのに・・・

この場を借りて厚く御礼申し上げます(*´∪`*)ハニャ〜ン


・・・

ブログの方ですが

今年はJPNツアーの遠征やらで絵があまり進みませんw

でも少しづつ描いてますよ~♪

(ティーザー広告)
12-0506a000z.jpg






またねん♪

関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
大好きなパフュライブで、誕生日を迎えられるとは
サプライズでしたね!
結局JPNツアーは大阪と名古屋初日・・・だけは行けませんでした。

ライブ、ハマッたらキケンかもしれませんよ~(笑)
いつかはこちらの世界に来て下さいww
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。

ああ~もうそんな目で見ないで下さい(笑)
今度はトリミングの場所考えますww

そう、図々しくもハタチになりました~\(//∇//)\
ゆりこ先輩、これからもよろしくお願いしますww
強烈な思い出の誕生日になりました。
普段そんなにイイ事してないんですけどね~(^^;

チョーさんのシャツ、いつ何時に着ようか悩み中ですww
遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
そのライブが素敵な物で良かったですね〜。

なんだかんだで行ってない公演の方が少ないんでしょうね。
そこまでハマってしまうのかと思うと
ライブを体験するのがコワくなります(笑)
こんにちは
ロボッチさんのコメント見てからもう一度見ると…
大変!しゅなさんってば!!w


きのうは素敵な誕生日になりましたね。
おめでとうございました。20才。
チケットも日頃の行いの賜物なのでは?

あの、チョーさんお手製のTシャツ最高ですね!
>RYUあらためタツさん
コメントありがとうございます。
これからはタツさんでよろしいんでしょうか?(^^;

誕生日にライブなんて初めての経験でしたが
まさか当日のチケが手に入るだなんて思いもしませんでしたので
さらに思い出に残るライブになりました。

しかもタツさんも誕生日だったんですか!!
界隈で同じ誕生日の方とお会いしたのは初めてです(笑)

仕事とライブのブッキングも少なくなりそうなので
少しだけ余裕が出てきそうです。
残るは沖縄公演なので、調整をしっかりしておかないとw

>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
さすがにライブ中に寝てしまうほど神経は太くありませんw
JPNツアー後半から仕事が入り始め、後半は結構綱渡り的な・・・夜中仕事した翌日の休みに朝からライブの予定とか、気が付けばムチャなスケジュールになってました(笑)

ライブに行くチャンスがあって行けるなら行っておかないと
後悔しますのでなるべく行くようにしていますww

そういえばまだ朝まで呑んだことありませんでしたね~~~
是非今度こそは!
>ロボトリアさん
コメントありがとうございます。
ん?下半分・・・?
初めは何のことかよく解りませんでしたけど・・・

あ~、、、、まぁきっと目の錯覚ですよ~(笑;;;
ちょっとヤバめでしたかねぇw
さすがに何かハズレでもそこまでアレしませんってww

チケットは本当にキセキ的でした。
お陰さまでバッチリと最後まで泣かせて頂きました(^^;

○○才の誕生日でしたが、一回位こんな事があってもいいですよね?
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
今回はライブ期間中?という事で何故か体力が続きましたね~♪
恐るべしライブ中毒!って感じです(笑)
しかもそれが奥様にまでバレてしまってるとは!!!
フォローお願いしますね(^^;

不思議とというか当然、疲れは最後まで感じていませんでしたが、さすがに日曜の今日は各所に後遺症が・・・www

おめでとうございます!
誕生日おめでとうございます!
バースデーライブになり、よかったですね!すげぇ羨ましいです。
実は私も本日誕生日なんです、もう嬉しくはないですけれど
(ちなみに織田信長やナイチンゲールも同じだそうです)。

ヤジオシャーさんに聞きましたが、殺人的スケジュールだそうですが、体には気をつけて下さいね。
いつ眠っておられるんですか?
もしかして、ライブ中に眠っているんじゃないでしょうね(~_~;)
ライブに行きながらも深夜仕事をこなしている…もしかして、余命が少ないとか…
無理しちゃ行けません
お体ご自愛ください
でも、今度遠征先で会ったら朝まで呑みましょうね〜
このティーザー広告
下半分を隠してじっと見てみてください。
ヤバいことがおこりますよ。スマホで見てビックリしました(笑)
しゅなさん何か外れたのかと思っちゃいましたw

やっぱりチケット確保できましたね。
ボクは最初から信じてましたよ。楽しんで来てくださーい!
お誕生日おめでとうございます。
オメートーゴザイマス!!!!!
昨日の夜ブドカンでPerfumeの3日目。そのまま新木場に流れてcapsuleが出てた
ライブに朝まで。一体いつブログの更新が出来るというのでしょうか。
しかもティザー広告まで(笑)。

さっき、秩父の方にハイキングに出かけたウチのカミさん、このブログを見るなり、
「信じられない...しゅなさんて鉄人なのね。あ、あたしからもおめでとうございます、
って言っておいて」ですって(笑)。

とうとうブドカン最終日ですね。晴れて4連投となる心地よい疲労感はどんなモンなんでしょうか。
また会場でお会いしましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/543-91637141
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
