最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


アルミ缶は電気ゆかちゃんの夢を見るか? 

武道館4Daysも2日間を消化。

もうJPNツアーとしての完成度が限り無く最高潮に達し

私の貧相なボキャブラリでは表現出来ません(笑)

12-0510y000.jpg

なので記憶の一部をイラストにしてみましたwww







またねん♪




関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
そうでしたね、あの時は前日の「あっかんべーゆか」の印象が強過ぎて
翌日の記憶とダブってしまいました・・・
昨日、しっかりと実物を確認しました(笑)
もう何箇所も何箇所も・・・ぐはぁ!となりましたので
どの曲でどの場面かすぐに思い出せませんw
今回のツアー、カメラワークが良かったですね。

それにしても「タコ焼きゆか」でいいんでしょうかww


いやいや
このゆかちゃんは「にゃのっ!」ではありません!
つるつるぷんぷん、いや、つくつく、違うな…そう、ぷるぷるつんつんの時のたこ焼きゆかなのであ~る!

かっしかしなら間違えちゃいかんよ(笑)
でも、このイラストであのゆかちゃんが蘇ってきますのでチャラにしてあげましょう。

しかし…カメラさんはこのゆかちゃんを必ずドアップで抜きますね(笑)

>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます。
このシーンはですね~~~~・・・・ゆかちゃんが・・・・

続きは飲み会で!!(笑)

まぁゆかちゃんのツボポイント、ライブ中探せばいくらでも出てくるようなキモしますがw
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
座布団もありがとうございます(笑)

いいでしょ?電気ゆかちゃんwww
アノ曲のアレを思い出しませんか??
相変わらずキョウレツな表情で
我々の記憶領域を占有してしまうので
他の絵が描けなくなりそうですw

チョーさんのゆかさんコールも
キョウレツな思い出です(笑

>ほくさん
コメントありがとうございます。
あまりにこのシーンがインパクトだったので
他の名場面が思い出せません(><)
初日、3日目も描きたいシーンがあるのですが・・・
何せ描くのに時間が掛かるので、記憶が風化してしまいますw
ぐはっ…
2日目はこんなゆかちゃんが…

そうなのですか?しゅなさん!チョーさん!

おせ~て(笑)。
何てステキな記事タイトル!
>アルミ缶は電気ゆかちゃんの夢を見るか?

これほど2012年の5月9日のブドカンの出来事を表現しきったフレーズがあるでしょうか!
しゅなさんに座布団10枚! 山田クン、すぐに持ってらっしゃい!

え? イラストのことは言わないのか?
知ってるクセに。イジワリュ。
では明日ブドカンファイナルと、お誕生日をひかえたしゅなさんに...。

「ゆ、ゆかさああああああああああん!!!!!」
きたー
あきらかに昨日の最重要ポイントじゃないかと(笑)
こういう時、絵は強いなあと痛感します。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/542-b6fb99b2
まとめtyaiました【アルミ缶は電気ゆかちゃんの夢を見るか?】
武道館4Daysも2日間を消化。もうJPNツアーとしての完成度が限り無く最高潮に達し私の貧相なボキャブラリでは表現出来ません(笑)なので記憶の一部をイラストにしてみましたwwwまたね
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
