最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


いつだって崖っぷち精神♪ 

今日、月刊EXILEを買ってきました。
今までこの雑誌の存在を知りませんでした…(^^;
音楽雑誌かな?と思いましたが、オシャレな雑誌♪という感じですw

表紙がシヴい!
0727blog.jpg

Perfumeの記事は見開き2P
0727blog1.jpg

かしゆか:打ち合わせの段階で「これヤバイ!」って
あ~ちゃん:思い入れのある曲を(以下略)

ドームが待ち遠しいーーーーーーーーっ*^^*


しばらく雑誌の発刊ラッシュが続きますね(パフュ関係のw)


関連記事
コメント
この先10年も
>ngo900jpさん
10年一昔、とよく言いますが、3人にとっては一昔などという一言では言い表せないほど
ギュっ濃縮された10年だったと思います。
さらに10年…このままの勢いですと想像もつきませんね(^^
それを考えるとなんだかワクワクしてきますv
10年
この雑誌まだ読んでいないので、アップいただいている写真を見ただけですが、10年というところには、言うまでもなく、非常に強い思いがあるようですね。次の10年が一体どうなるか楽しみです。
まだ
>electrocatさん
まだ8月上旬までいろいろ出ますから、要チェックですw
次は30日ですよ(^^v

かなり掲載雑誌が本棚を占めるようになって来ました(笑

おお
そうじゃった!

意外と大きく取り上げられてるんですねv(^_^)v
明日買ってこよー!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/54-725384ab
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
