最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


カシノ・シャカシャカ・ユカ 

このJPNツアーグッズ、ジップアップジャンパー通称「シャカシャカ」

当初グッズレベルの大した事ないと思ってましたが・・・

使ってみると以外と便利!!

ちょっと風が冷たい時や肌寒い時に羽織れるし

しまうのにもコンパクトに折りたためるので嵩張らない!

ツアー後半の春先にかけての中間期にはもってこいなので

購入者続出www

ま、このゆかちゃんの影響もあると思われ・・・
12-0424k001.jpg

恐らくツアー終了後は売切れてしまうので
欲しい方は急いだほうがいいかも・・・

ドームパーカーも根強い人気でしたねv



関連記事
コメント
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
時々、テイストを変えて描きたくなるんです(笑)
線を強調して、ベタ塗りしただけですが・・・w
あのゆかちゃんっぽさが出てればいいのですが。

シャカシャカ、普段使いなんですか!
コレは結構遠くからでも目立ちますよね・・・
まさか、ペアルックにしてるんでしょうかwww
こんにちは
この絵のテイスト、かわいいですね~♪
塗り方が違うのかな?

シャカシャカ、うちの夫も着倒してますよ~
すっかり普段着。
基本ユニクロなんで、たまにイイ物を与えるとやはり良さはわかるみたいですw
着やすいと言ってますね。
>スーさん
コメントありがとうございます。

やっぱり実用的なグッズは買ってガンガン使わないと!!
コレもお布施の一環ですw

シャカシャカは3人もMCで言ってましたから・・・もうデフォですねw

アイコンは最後の砦デス(笑
>きりひとさん
コメントありがとうございます。

かっしかしのきりひとさんならではのこの反応・・・!

描いた甲斐もあったと言うものデスv

死なないでもっと「ゆか教」を布教してくださいね~(笑
最後に
本公演参戦最後の仙台で買う事になろうとは思いもよりませんでした(^_^;)

でも、ほんに使えますなシャカシャカw
完全に正式名称と化してるし(笑)


ムダな抵抗は止めて♪アイコン替え時じゃない〜♪( ´▽`)
こ、これはっ!
しゅなさん、こんちゃ!

しかし・・・。

これは・・・。

なんということ・・・。

ゆかちゃぁぁん!!

し、しぬぅww

凹〇コテッ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/538-b733350a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
