最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


試される北の大地 

いよいよ週末はJPNツアー本編千秋楽となる真駒内公演ですね!

北海道は私自身乗り込むのも初めて!!

Perfume人気が現地でどのくらいなのかも想像がつきません。

例え会場が埋まったとしても・・・どんな盛り上がりになるのか(^^;

ま、私的にはいつも通りに応援できればいいのですが・・・w

12-0418k000.jpg

3人のパワーを信じて楽しみましょう♪


関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
まさかの北海道での千秋楽、行くかどうか迷いましたが・・・
やっぱりあの直角二等辺のDVDのラストを見てしまうと期待せざるを得ませんねw
チョーさんのように行きたくても行けない方々の分まで
本編ラストのこの公演、タマシイをぶつけて行きたい所存でありますv

今回の絵ですが・・・結構バタバタと描いてしまったので細部まで
気が廻りませんでした(^^;
ラフに適当に色をつけておしまい、みたいな感じですが
真っ白とか真っ黒な衣装って難しいですよね。
実際にはこんなにコントラストのある衣装ではありませんが
絵として描くにはこのくらいでもニュアンスが伝われば・・・
と思ってますw

チョーさんの次回作、楽しみにしてますよ~♪
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
札幌の方はノリが悪いんですか!?(><)大丈夫でしょうか・・・
トライアングルツアーのそれも詳しく聞きたいです(^^;

ハプニングは何も無くていいのですが
サプライズには期待したいですね♪

ドキドキが止まらなくなってきましたwww(色んな意味で
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
やっぱり千秋楽、なにかしらのサプライズに期待したいです。
泣く準備をしていった方がいいですかね!?w

私、ツアーの千秋楽を味わうのは初めてなので
ドキドキしています(笑
さあさ、楽しみな本公演千秋楽。
行きたいな、見てみたいな、とあちこちでの「JPNツアー」公演で
私、言ってましたが、本当に心の底から行ってみたかったのはこの札幌公演!

やっぱ本公演オーラスには、メンバー・スタッフ、そして全国からきっと
駆けつけるファンの特別な思いが込められるハズ。出来ることなら自分自身の目で
それを確かめたかった。あとセラミックおじさんにも、も一度お会いしたかった(笑)。

なので、しゅなさんに私のタマシイを託したいと思います。ホンコンから
トンボ帰りしてくる「アノ方」と心おきなくライブをしちゃってください(笑)。

あと。さりげなくトントントンとUPされておられる「SoL」三部作。
仕事早いっスね~。私が感心してるのは、今回のお3人さんのレースをふんだんに
使った衣装のしゅなさんの描き方。あの服ってざっくり観ると「白」なんだけど、
絵として描こうとすると、違う表現をしなければなりません。あのレースの中にある
ベージュだったり、シルバーグレイだったり、ライトブルーだったりのニュアンスを
どう描いていったらいいのか。結構私も悩んでます。
私もしゅなさんのことイラストをベースに、来月のブドカン用の「キモT」を
仕上げておかないと(笑)。
なにもないと思いますよ
札幌のオーディエンスはノリが悪りいですからね。
何と言っても、ファンクラブツアーでゼップ札幌を満員にできなかったですからね。
さらにトライアングルツアーでは遠征組がとんでもないことをしでかしましたからね。

まぁ、私たちの力でなんとかしましょう
千秋楽ですから!
本公演の千秋楽ですから、なんらかのハプニングも期待してそれなりに盛り上がると思うんですがね(^ ^)
GAME、直角二等辺三角形、と本公演千秋楽は大団円を迎えていますから、今回も三人に何か仕掛けられると最高ですね(^_^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/536-c0e1ae3f
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
