最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごぉー!広島!ごぉー!! 

去る3月31日と4月1日には

キリンチューハイ 氷結 Presents
Perfume 3rd Tour 「JPN」

広島”凱旋”公演に行ってきました。

あえて”凱旋”と書かせて頂きます。

0402b2.jpg

両日とも、MCが喜びと感動に満ち溢れていて・・・

涙なくしては見れませんでした。

「夢の」東京ドームよりも

もっと現実的だけど・・・最も実現困難な「夢」

そしてこの日ついに実現する。

地元の大きなアリーナでワンマンライブが出来る。

Perfumeだけを見に来てくれるお客さんがこんなに沢山いる!

ずっとステージで、自分達のステージで「グリーンアリーナーーーーっ!」って叫びたくて

やっとこの日ついに叫ぶ事が実現しました。

記念に叫んでおきんしゃい、とあ~ちゃんに促され

叫ぶゆかちゃんとのっち。

ゆかちゃんは笑顔全開で、のっちは少しはにかみつつ?

それぞれにまた全力で応えるオーディエンス。

それがとてもとても暖かくて、慈愛に満ちていて。





初日のゆかちゃんの号泣にちょっと驚いたけど。

0402b1.jpg

のっちはますますかっこよくなって、頼りになって。

あ~ちゃんの久しぶりの?あんなにぐずぐずになりながらのトークに

泣きながら失笑する観客たち。

だって笑いながら見てないと、涙が出すぎて前が見えなくなりますからね。

この広島公演の為にJPNツアーをやってきた、なんて発言も飛び出しちゃうほど

地元広島での公演が楽しみだったんだろうな。



また一つ、夢を実現した彼女達のパフォーマンスが

JPNツアー残りの公演でさらにパワーアップしてくるような気がします。

関連記事
コメント
>J-POP世代(musicjpoper) さん
コメントありがとうございます。

名前は一度浸透してしまうと変えたときに「?」ってされちゃうので
今まで馴染みの方々は困っちゃうと思います(^^;
じわじわと替えていくのも手ですが・・・w

広島公演は今までとは少し違う空気でしたね。
3人が本当に憧れて、目標にしていたステージだったのですから当然かもしれませんが・・・見に来ていた方々も同じ気持ちだったのでしょうね。
この公演を映像化して放送してしまうのなら
是非MCも入れて欲しいデスv
最近名前の処遇に悩んでおります。
いまさら変えるとなるとややこしいですし、
こんな感じでやっていきます(笑)

初めての広島でした。
あまりの衝撃に帰りひとり泣きました。
近くにいた可愛い2、3歳の女の子を見て、また泣きました(≧□≦)
いずれPerfumeの三人のように、広島から大きく羽ばたいていくんじゃないかと思いまして。はい、かなり当日は不安定でしたね(* ̄ー ̄)

あの感動は、至福の雰囲気はやはり広島ならではでした。武道館2日目までにどんな進化が起きているか楽しみです!

>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
あまり泣かないイメージのあるゆかさんですが
今回は最初のMCで号泣でしたので・・・そのインパクトは大変なものがありました(^^;

>何よりも自分たちの目指すものにまっしぐらの彼女たち。
そう、彼女達には「まっしぐら」という言葉が似合いますね。崖っぷちを常に全力疾走するから、逆に転落しないような・・・
ピリオドで終了しないで、その都度足場を固め
最高峰を目指しているような気もします。

今回の会場の雰囲気はいつものピリピリした気合のファン達ばかりでなく
何か暖かいものを感じたのも、地元や地元出身の関係者が多くいたからだったのかもしれませんね。

またこの辺はN○K辺りで特番を組んで欲しいですね~ドームの時の様に!!
>スーさん
コメントありがとうございます。
凱旋です。
凱旋です。
凱旋です。
大事な事なので3回言いましたww

冗談はさておき、私はツアー発表時からPerfume地元でのライブは行かねば!と考えていましたので!(キリッ)
ヒロシマ・モナムール。
やっぱり3人にとってヒロシマは特別な場所。
まさかの初日ゆかさん号泣のニュースは確かにオドロキましたが、
しゅなさんがペタして下さった⊿ツアーの横アリの号泣ゆかさんのこともあるし...。

何よりも自分たちの目指すものにまっしぐらの彼女たち。
その挫折の歴史ですらあやふやにされることなく、しっかりと刻まれているのでしょう。
世界を目指す! といっているこの時期だからこそ、の広島公演でひとつの
ピリオドを打ちたい、という強い思いがあったとしても何の不思議もないのかも知れません。

ああ、それにしても。広島アクターズスクールの生み出した最高傑作である3人の
記念すべき凱旋公演の2日間の広島の街の空気ってどんなカンジだったのでしょうか。
さらにMIKIKO先生や、アクターズスクールにさまざまなかたちで関わった多くの
人たちにとってその2日間ってどんな時間だったのでしょうか。

5月のWOWOWの放送はぜひそのあたりをしっかりとフォーカスしてもらいたいものだ、と思います。

興味は尽きないものがあります....。
凱旋 だなぁ 
凱旋 いい響きだなぁ
悔しくなんて無いんだからね!(キリッ!)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/530-5433ccb7
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。