最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ウイロウウリ。 

12-0319k000.jpg

2012年3月24日
Perfume 3rd TOUR「JPN」
静岡公演に行ってまいりました!

細かいレポは界隈のブログを参照させて頂くとして(笑)

思った事や感じた事をズラズラと。

・エコパアリーナ周辺は何も無い!山!空!緑!って感じ。近隣の方々は恐らく自家用車利用が多いのでは
・駐車場は多い
・アリーナとスタジアムが隣接しているので、アリーナ利用者とスタジアム利用者が広場に混在(^^;
・ツアー後半だからなのか、物販列はそれほど長くなかった。
・その物販のおねぇさんがあ~ちゃん似という事で観に行く(笑)
・なんとなく雰囲気の似た方を発見ww
・エコパアリーナはフルで10,000のキャパ。今回は8,000~位?ステージ正面のスタンドは無い
・音は良かったと思いますが、やや反響していました。
・3人のテンションが初っ端のMCからやたら高い!GO!FES!!の勢いをさらに増強した感じ
・MCはかなり充実してました(笑)
・のっちがイイ事いったり、(?)となるような事を言ったり・・・やはり相変わらす噛み様
・のっちさんは見どころをバッチリと説明してくれる。とくにあ~ちゃんの
・そのあ~ちゃんは宝の山(!?)
・ゆかちゃんは体型変わらずw
・私は9回目の参加なのでアレな振り付けはバッチリ(笑)
・かっしかしの方の叫び方は非常によく似ている事が解ったw
・しかしなんで声が枯れるまで「ゆっかちゃーーーーーん」と叫び続けられるのか、引き続き要観察ww
・ラストの曲では毎度アレ(謎
・アンコールのアレでもアレ(さらに謎
・ライブ前と後でも皆さんのテンションの高さは同じ。
・最後の最後でいろいろやらかしてくれる皆さんは楽しいw


今回もライブ前に沢山の方とご挨拶させて頂きました!
バタバタしていてあまりお話出来なかった方は申し訳ありませんでした。



次回参加予定は広島2日間です。





またねん♪



関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。
GO!FES!!では地獄のような所に引っ張ってしまったり
静岡では氷結カップ列に並ばせてしまったり・・・(笑
チョーさんの壊れっぷりはやっぱり!と言った感じで
列強のかっしかしと方を並べる(?)程でしたよ!!

ライブ中そんなに囁きましたかね?!
あまり話しかけると邪魔ではないかと思っていたので我慢していたのですが、思わぬ効果があったようですね(^^;

今回はトーク(MC)が3人ともキレっきれでしたね!
聞いていて楽しいのはいつもの事でしたが
ポンポンと進む話は聞いていて時間の経過を忘れる程。
道理で「巻き」の指示がカントクからでるはずですwww

帰りのハプニングは正に「ライブ」
何が起こるかわからない、それも楽しむのがライブですよねv

こちらこそまたライブ、フェス等にご一緒させてください!
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます
ここにもいましたね!かっしかしが(笑
是非機会がありましたらお隣でパフュライブに参加したいですv

絵は個人使用なら保存してもってっちゃってもいいです。
まさか印刷して飾るとかのクオリティじゃありませんからね(笑
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
あ~ちゃん似のスタッフさん情報はツイッターで流れてましたよw廻りの方々と探しに行きましたから(笑)
ちょっとタイミングが合いませんでしたね(^^;

runrunさんが年度末で忙しいからでしょう?♪
4月になればガンガン飲みに誘います(笑)

次回JPNは仙台ですか??
2週連続でお世話になりました(笑)。
17日(土)の「GO! FES」の一週間後の静岡エコパアリーナ公演。
その両方で私はしゅなさんのお世話になり、この前のエコパは
こんツアー初のアリーナ席でしゅなさんの隣で観る、といういやがおうでも
盛り上がらざるを得ない状況となっておりました(笑)。

その効果はてきめんでした。私は高一からライブに行くようになり以来
35年、今回ほとんど初めて「喉をツブし」「声が出なくなる」という経験をしました。
私の隣のしゅなさんはこんツアー9回目の猛者。絶妙なタイミングでの
ゆかさんに関する囁きがあるんです。それを聴いてると段々平静では
いられなくなり、つい「ゆ、ゆっかさああああああああああん!!!!!」と
MAXで絶叫するようになってしまい(笑)。
あ、でもとにかく楽しかったのです。回を重ねて観るからこそ、わかること
盛り上がることがあるのだなあ、と感じることが出来たエコパアリーナ。
会場のコージーなサイズも良い影響をもたらしたのかも知れません。

「いま、私たちにできること。」
Perfumeの面々が繰り返し発信したこのメッセージ。
その真摯な態度、骨身を惜しまず献身的に動き回るアグレッシブなステージ。
そんな熱いメッセージにも私は心地よく「ヤラれて」しまったのかも。

MCの方もくびきを解かれたかのように奔放に喋りまくり、ちょっと
久々の感のある「フリーダムトーク」に会場も盛り上がりました。
でもね。まさかそのあ~様のそのトーク内容のリメイクのような大ポカを
私がやらかず羽目になるとは思いも寄らず。
しゅなさんにもご迷惑をおかけしました。

これに懲りずにまた誘ってくださいまし!

おおそうでした。舞 ゆかさん、完成されたのですね。キレイです。
かっしかし
静岡、お疲れ様です。

それにしても素晴らしい画ですね!
欲しい(笑)。
あ~ちゃん似のスタッフ
見たかった・・・

ところでいつ、かっしかし宣言しますか?(笑)
最近、しゅなさんとまともに話してないような気が・・・
もしかして、避けてる?(^▽^;)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/527-6db71328
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
