最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


Feeling you!! 

今週末は「GO!FES!!2012」が千葉・幕張メッセで行われますね。

前回は震災直後と言う事で中止になりましたので
楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。

私の廻りではあまり参加される方は見受けられませんが、遠征してくる方も
大勢いるようですね。

(描きかけ)
12-0313k001.jpg

Perfuumeの登場時間は17:30。

溝渕文さんも気になるので、その頃には入場したいですね~♪

さて、今年初のフェス・・・気になるのはセトリ!!

フェスですので恐らく6~8曲で収まると思いますが
希望を込めたセトリ予想は・・・

1.イントロをSEとした「GRITTER(album-mix)」
2.レーザービーム
3.Dream Fighter

MC

4.マカロニ
5.SEVENTH HEAVEN

MC(P.T.A.のコーナー)

6.the best thing
7.チョコレイト・ディスコ
8.ポリリズム

tbtをまた幕張で聞きたいよ~~~~~(≧∇≦)ノ
7天はかなりマニアック?もしかしたらBclかラブワかな?

相変わらず沢山予想すれば当たるって?!www


う~ん、、、いつものフェスのセトリと変わらないな~(笑)
JPNのアルバム曲は全くやらないか、バンバン入れるかのどちらかでしょうね。

例の新曲をフライング公開する可能性も捨て切れませんwww

会場の幕張メッセ、音の迫力はお墨付き?スピーカー直下で音を浴びるもよし
ちょっと後方でじっくり味わうのもよし。



とりあえず今年初のPerfumeスタンディングライブ!!!準備運動をしておきましょう♪





関連記事
コメント
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
フェスお疲れ様でした!
まさかponchoさんがフェスに参加されるとは想像してませんでしたので声掛けられたときは驚きました!!
DFやってくれましたね!
あの叫びをフェスで出来るのが嬉しかったです。

初フェスいかがでしたか?
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
お仕事ご苦労様です。私も当日の朝まで仕事でしたが
ライブ前の高いテンションで苦痛になりませんでした(笑
今回の立ち居地は中央フロントの前から3列目くらいでしたのですさまじい圧縮でした。ジャンプも
ロクに出来ないくらいでしたね(^^;
今朝から全身が筋肉痛ですwww
tbtはやりませんでしたけど、DFやってくれました!
私はフェスで聞いたのは恐らく初めてでしたねw
やぁやぁ
昨日はお疲れ様でした。

道を歩いていて、しゅなさんすぐわかりました。
ご一緒のチョーさんも(笑)

DF正解ですね。
DFやるとは思ってなかったです。

さ~きまで!

を叫べて嬉しかったです。
こんにちは~
これからGOフェスだったんですね。
私は仕事してまーす(コメント書いてるからサボってるんだけどw
フロントで押し合い揉み合い楽しんできてください♪

tbt、なかなかやってくれないですね~・・・
私もまた見たいです!

今日見れたら歓喜ですね~!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
幕張は色んなことがありましたね~
結局去年はサマソニだけで、CDJにパフュの参加が無かった分、また半年ぶり以上の参戦でしょうか?
今度こそ、一昨年の中止になったGO!FES!!のリベンジとなりそうですねwww

多分今回もチョーサンと
ご一緒できそうなので、あっと驚くセトリになってると
思いますよ!!!

体調を整えて万全の体制で挑もうと思います(笑)
>エセオさん
コメントありがとうございます。
先日お話を聞いたら、去年の夏フェスは同じ会場にいたのですね!あの激しさを共有していた方が結構回りに沢山いたのが驚きでした!

さすがに朝から並んで最前とは行きませんが
始まっちゃえば私は前へ突入します(笑)

実は圧縮ゾーンと地蔵ゾーンの境目のゴールデンゾーンが一番楽しいらしい・・・です♪
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
おお!遠征されるんですか!!しかもサマソニ以来って・・・あの時いらしていたのですねw
マイクスタンドの時は「まさかジェニー??」と思っていましたので「マカロニ」は頭の中にありませんでした
www

最前列の柵に密着しない限り骨折はありませんが
基礎体力は必要ですね~♪

当日は楽しみましょうwww
さあ、いよいよですね!
去年の幻となった「GO! FES!!」から丸一年。何かあっという間、という気がしてます。

そもそも私がしゅなさんに初めてお目にかかったのが、今回の会場の幕張メッセで、
お互いPerfumeをフェスで見るのは初めて、という境遇でしたもんね。
その時の「CDJ」でのモッシュがあんまりにも楽しかったので、すかさずポチった
のが、去年の「GO! FES!!」。今週末土曜日の「GO! FES!!」は無念の中止の
去年の貸しを幕張に取り返しに行く、というカンジでしょうか。
絶賛公演中の「JPNツアー」と何を変えてくれるのか、フェスならではの
Perfumeをガッツリ!! 楽しみたいと思っております。
ね? しゅなさん??
一昨年のCDJ、去年のRIJ、サマソニと、朝はや~く会場入りして最前列確保してましたが…
ゴーヘスは白兵戦ではなく、中距離射撃に回ろうかな、と思っております。

アツいのはフロントエリアだけじゃないぞ!、という気概であります(^o^)
参戦しますよ~
私にとってはサマソニ2011以来の幕張であります。
サマソニの時はスタンドマイクを見て「おっマカロニか」と自分は思ったんですが、真夏ですからね。やったのはジェニーでしたかね。
今回スタンドマイク立ってれば「マカロニ」の可能性大でしょうか?(観たいな~)

先々のライブスケジュールもありますので肋骨が折れない程度に盛り上がりたいと思います。
当日よろしくお願いします(^^)/

















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/525-9a5ea388
まとめteみた【最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。】
今週末は「GO!FES!!2012」が千葉・幕張メッセで行われますね。前回は震災直後と言う事で中止になりましたので楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。私の廻りではあまり参加される方は見受けられませんが、遠征してくる方も大勢いるようですね。(描きかけ)Pe...
まとめteみた.【Feeling you!!】
今週末は「GO!FES!!2012」が千葉・幕張メッセで行われますね。前回は震災直後と言う事で中止になりましたので楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。私の廻りではあまり参加される方は見受けられませんが、遠征してくる方も大勢いるようですね。(描きかけ)Pe...
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
