最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


運動不足~にゃの♪ 

武道館、沖縄のJPNツアー追加公演
P.T.A.先行抽選の結果は散々なものだったようですね。

12-0312k000.jpg

ウワサによると
地方の方々がよく当たっている。
ツアー本編に当たった人は当たりにくい。
実はFC枠よりも一般枠に多く割り当てられている。

など。真偽の程は確認出来ませんけど(^^;

私も武道館4日間x2枚+沖縄1枚申し込みましたが ・・・全滅!

P.T.A.枠で外れたの初めてです(><)

しかし・・・そんな私の前にあ~ちゃんが降臨して救世主があわられ・・・

武道館初日、2日目、沖縄チケを頂戴いたしました。

殆ど奇跡と言っていい程の出会いでした。


この場で改めて御礼を申し上げます。ありがとうございました!



これで沖縄行きの航空券をキャンセルせずに済みました(←取ってたのか!!)




関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
箱を開けてみるとまさかこんなに当選確率が低いとは思いませんでした・・・
沖縄は足だけ確保して、チケ取れなかったら諦めようと思ってましたが直後に見つかったのでこれは行け!という事だろうと勝手に解釈しています(笑

今までは偶然に上手くいったようなものなので
過度の期待は禁物ですwww

武道館最終日、私もまだ取れてませんが
当日お会い出来るのを楽しみにしています♪
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます。
遠征での教訓は、足と宿は早めに取る、が吉という事でしたので・・・(笑

さすがに沖縄はチケ現地調達とかちょっと怖いですwww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
最近「運」を使いすぎてしまったような気がして諦めていましたが・・・
まだあ~ちゃんには見捨てられてなかった!という事でしょうか?www
これはプレッシャー掛けられてますね~(^^;

長距離の足は早めに取らないと席がなくなったり、値段が上がるので押さえておきました。まだ先なのでキャンセルも出来ますし。。。

「うわさ」はツイッター上で流れていたものです。
私は落選がわかった瞬間はうわさよりもどうやって
チケを手に入れようか考えてるくらいでしたね(^^;
先に足を確保するところが(^_^)
やっぱりしゅなさんだなぁ、「チケは後から付いてくる」って、まず足を確保するところ(^_^)。
私なんか沖縄の当選確認してから慌ててツアー手配するというチキンぶりですよ(^_^;)
やっぱり、福岡・名古屋と成功体験を重ねると強靱な意志を持った鉄人になれるのですね!

よしっ!私も512の武道館に向けてガンバルぞ、おー(^^)/
ゆかちゃんにまかせました。
おめでとうございます、そうですかそれは良かったです。

ってやっぱり沖縄への足は確保済みだったんですね(笑)。
うんうん。そうでなきゃ。
しゅなさんのとこには「救世主」、現れても不思議はなと思ってました。

たまアリであ~ちゃんも言ってました。誰かがきっと観とる。誰にも気付かれない
と思っとっても、必ず観とるんよ。と。
しゅなさんのこのツアーにかける想いが届いたのだと思います。
(てか、やっぱ沖縄行きのチケ、手配しちゃってたんだ:笑)

あー、でもその「うわさによると」っていうトコが何かオモシロいなあと
思ってしまいました。人は不安になると色々なコト思いつくのね。私なんか
考えもつかんかったわ(笑)。
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/523-de90a2d4
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
