最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


5回分の花火。 

12-0311n000.jpg

皆さんもう
P.T.A.DVD届きましたか?

P.T.A.TVの総集編なんかは、すでに見たはずの映像なのに
新たな気持ちで再び鑑賞するといろいろ発見があって楽しいですね~♪
DVDになったので好きなときにいつでも見られるというのも◎!

個人的には夏フェスに4回中3回いけたので、ステージ裏の映像に
ぐっと来てしまいますね。
JOIN ALIVEでの「がんばるぞー!おー!」
の後の歓声を生で味わいたかった!

去年はいろいろあって、予定通りに進まなかった事もあるでしょうけど
今年はもっと羽ばたいて欲しいです。







関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
去年はフェスに力を入れていただけあってそのへんの映像が多かったですね~
それだけでも充分なくらいのドキュメンタリー番組とかできそうなくらい!(笑
FFは行ってないのですが、アレだけの短い映像でも
充分破壊力があり、何度見ても視界がぼやけてしまいますねv

ほんっとにこのDVDは彼女達の歌やダンスはもとより
3人の人柄にホレた人達の為の映像集だと思いましたv
例年のもの以上に何度も観てしまう(笑)。
何かねー。観ちゃうんですよー。何度も何度も。

私も去年の夏フェスは結局、しゅなさんとご一緒した幕張のサマソニ一本だけ
だったんですけど、それでも場所や衣装がそのたびにチェンジしてる
開演前の「ガンバルゾ、オー!!」には、ググググーっ!と血がたぎる
感じがしちゃうんですよねー。フェス、いいよねー。

あとやっぱフラワーフェスティバルかなあ。
私が懇意にしていただいてるブロガーさんが観客席に映り込んでたり、という
ファクターもあるのですが、あのイベントにかけるあ~ちゃんの想いがねえ....。
だから、今度のJPN広島公演、行けるものならば是非参戦したかったのですが....。

あとやっぱPVは関さんが監督の方がムービー、多めに撮ってるんでしょうか。
オフカメラの彼女たちを沢山観ることができて、毎回楽しい♡














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/522-34e2d909
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
