最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


・・・? 

12-0305a000.jpg

リンゴで巨大な白くまを手なずけようとする発想はあ~ちゃん??


関連記事
コメント
>KMTさん
コメントありがとうございます。
ツイッターではお世話になっております(^^;
名古屋公演では氷結などを頂きありがとうございました。
あ~ちゃんの表情、凄く一生懸命な感じがとても好きなんですよw
PVを眺めていてこれを描きたいな~と思ってましたがなかなか描けなくてwww

他にもツボポイントがあるのですが、
そこはまた次回にでも描きたいと思いますv
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
う~ん、シュッとは中々描けないですよ~(笑
今回はこの絵を描こう!と思っても上手く筆が進まなかったりしたらボツですからね~w
このあ~ちゃんの目と口は結構苦労しました。
上手く意図が伝わったようで良かったですw
何度書いてもあ~ちゃんは緊張しますねww
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
その時のあ~ちゃんのちょっと引けた腰で指差すところ、ゆかちゃんの「私が!」ってあ~ちゃんの腕を掴むところ、その後何も考えず「♪」ってなるのっち、3人それぞれの魅力を上手く引き出した関さんはリスペクトですねww
前半とのギャップも楽しい、完成度の高いPVだと思うのですが。。。w
はじめまして
初コメです。宜しくお願いします!
ツイッタではつぶやき拝見してますw
名古屋では殆ど挨拶できず失礼しました<m(_ _)m>

あ~ちゃんのこのショット最高です!
PVでも正にここがツボだったので
そこを切り取られて、このつぶやき!
脱帽です!!
もー、何だろうなあ...。
ホント、しゅなさん、あ~ちゃんのこと、シュッ、と描いてません?

シンプルな線なんだけど、眼差しの細かいニュアンスとか口元のちょっとした表情、
とか、ああ、あ~ちゃんてこーゆー表情してるよね! を的確にサラっと描いてるカンジが
マジ、スゴイなと思うのです。描きこなしてる感が出てますよね~。

三者三様
アタッシュ奪還作戦で「早くそのアタッシュ返しなさいよ!」とコトバで口火を切ったのはあ~ちゃん、「そんなコトバじゃダメ、先制攻撃よ!かしゆビームっ!」って状況判断して実力行使するのはかしゆか、「やったね、作戦成功!」と後先考えずにいっちゃうのがのっち、再び何とか手なずけようと試みるのがまたあ~ちゃん、と三者三様ですね。
あのPVは何回見ても楽しいし、突っ込みどころ満載です(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/521-9f6b18ab
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
