最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・!! 

12-0304n000.jpg

このレザビPVネタ、何箇所かの公演で出てましたね。
3人がこのPV気に入っているんでしょうか??

前半と後半の雰囲気がガラリと変わってしまう構成、賛否ありますが
私は好きですね。
やっぱり楽しくないとネ!!
作ってる方も楽しかったはずです(後半は)

先日の名古屋公演2日目でもネタにされてましたね。

のっちが白くまに吹き飛ばされる直前の表情(イラスト参照)も話に上がりましたが、その後
飛ばされたのっちを受け止めて睨み返すあ~ちゃんの”キリっ!”とした表情を再現した時に
あ~ちゃんの顔がモニタにアップされた時はどよめきが・・・ww

あ~ちゃんのキリっ!とした
表情もイイんですよね~~~~~(///∇//)

それと
2日目名古屋ガイシホール
1日目参加者の方々から「低音が凄い!」と情報を得ていたのですが
1曲目からかなり低音が強調されているのがわかりました。

JPNスペシャル(仮)ではちょっとやりすぎな位でしたね(^^;
今まで色んなライブ会場で、それこそスピーカーのまん前で大音量で聴いてきましたが、そこでもも味わった事の無い大音量と低音(っていうか低周波?)はもうちょっとで限界を超えそうでしたから(笑)
っくぅ~~~~っ(><)ってなりましたよwww



ま、それも好きなんですけどね♪







関連記事
コメント
>Perfume好きなJ-POP世代さん
コメントありがとうございます。
のっち、表情の移り変わりが見ていて楽しいんですよね~
このPVは何度見てもツッコみ所満載ですww
のっちに演技させると楽しいですよね~♪

ガイシが凄いのではなくて、恐らく当日のセッティングが凄かったのでしょう。
将来、機会がありましたら是非行って見て下さい。
交通アクセスはいいと思いますv
うん。いいなぁ
まるでこの絵から本物ののっちが浮き出てきそうな位、リアリティがありますね。
本当にのっちは色々と魅せてくれます。
やっぱりのっちのちから抜け出せない要因の一つですね(笑)

ガイシはそんなにすごいんですか!?
いつか(分からないけど)、行ってみたいなぁ。
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
このPV、前半は彼女達の美しさを、後半はコミカルさを描いてると思いました。

多分このPVは3人が(特にあ~ちゃんが)お気に入りのようですし、しばらくはネタにされそうですねw
ツアーも後半戦ですが期待しましょう(笑
>babachoさん
コメントありがとうございます。
のっちは
表情が多彩ですよね~♪
絵のネタには困りませんwww
ハッ、としてグッときて!
この顔いいっですね~。
レザビshortVerの、「ハッ」としたのっちにはドキッとしましたが、この「えっ、何?、しまった!!」的なのもよろしゅうございますねぇ~。ワタクシどっちも大好きでございます。(^_^)v

あのPVは一粒で二度おいしいんですよ、前半はチャーリーズエンジェル、後半は○○レンジャーなんだから。
楽しくていいじゃない。というのが私の感想です。

あ~ちゃんの「キリッ!」顔もう1回見たいな~。あと何回かチャンスがあるから期待しましょう。
ふふ。
いいね!いいね!
この表情はお宝モンです(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/520-ecaf8154
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。