最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


ちょっとライブにいってくる。 

昨日はJPNツアー名古屋公演、2日目に行ってきました!!

0302b2.jpg

・・・それだけです。






当初、名古屋公演は平日という事もあり参加は見送っていたのですが・・・
例の重大発表も重なり、3人の口から直接聞くしかないな!と思い立ち

すぐさま帰りの高速バスを手配(←?)

・・・まだその時はチケはありませんでした(^^;

思い立ったのが29日、重大発表でNETやらTwitterが騒ぎになっている最中。
まずは帰りの足を確保してからチケを探すと言う作戦自体、すでに我を忘れているとしか思えませんね(笑)
これでチケが手に入れば「ライブに行け!」との噛み様のお告げで、そうでなければ行くなという事だろうと思い込み
仕事から帰宅してとりあえずmixiの掲示板からチェック!

すると奇跡的に1日のチケ譲ります!との書き込み発見!!
しかも受け渡し場所も仕事場の近くで可能との事なので即決でお願いしました。
途中経過は省きますが、なんとライブ当日の午前中にチケットGet!!

私用があるので午後は休みます、と簡潔に済ませ(?)
新幹線に飛び乗り名古屋へ・・・

ここまでに誰にも名古屋行きを告げていませんでしたので
このまま黙って会場に現れて皆を脅かそうと思っていましたが・・・
名古屋駅ホームでいきなり発見されてしまいました(笑)

会場でもお馴染の関東勢(!)の方々にもお会いしましたが以外にも
「来る気がなんとなくしてた」と言われ唖然Σ(゚д゚lll)

でもやっぱり遠征先でお馴染の顔に会えると嬉しいものですね。

到着した時に
0302twp.jpg
と、ツイートしたのですが、ふざけているのかと思われていたらしく
全く反応がありませんでした(^^;
ちゃんとガイシだけどーって言ったのにwww

ちなみにこれが元ネタです。
ローラってみたー☆

今回はかなり名刺交換しました!
それにしても殆どの方々が名刺をちゃんと作っているんですね~
まるでサラリーマンの営業のような風景がアチコチでw

ちゃんとガイシホールに行きましたよv かなり正確に建物の中心付近までの距離を表示するようです。
0302b1_20120302203635.jpg

後方支援小隊の「隊員」の方々から氷結を頂いたり、会話に混ぜて頂いたり親切にしてもらいました。
ありがとうございました!
0302b3.jpg

別の場所で、関東勢の(キモい)方々とも遭遇?
なんだか遠征先とは思えない、都内のライブ会場のような雰囲気でした(笑

JPNジャンパーはゆかちゃんの宣伝効果か、着ている人が多かったですね!



さて、肝心のライブ内容でしたが

例の発表の内容については直接詳しい説明はなく、あ~ちゃんの

「私たち、いよいよ世界に挑戦します!」(だったと思う)

といきなり宣言。

まぁ今までは公式に世界に向けプロモーションしてきたわけではないので
ここでようやく公言出来るようになったという感じでしょうか。

前日のゆかちゃんのブログでも書かれていたように

やはり3人はファンの不安な気持ちに

気が付いていたのですね。

あ~ちゃんが代表して、一言ずつ、しっかりと語ってくれました。

もうね、目がぼんぼんですよ、我々の。

でもやっぱり直接3人の姿を見て、声を話を聞いて安心しました。

少なからず私の心の中には不安な気持ちがあったのは間違いありませんでしたから。

噛み様のお告げでこの日のライブに行けました(^^;



アンコールの1曲目、何回も聴きましたが色んなシチュエーションで号泣。デフォですね。



やばいですわ~・・・っというわけで



大阪どうしよっかな??(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ



P.S
今回会場で沢山の初めましての方々とご挨拶して頂き
ありがとうございました。
こんな事を言うのもアレですが、私顔を覚えるのが苦手でして、もし何処かの会場で見かけましたら
遠慮なくお声掛け頂ければ幸いです。


関連記事
コメント
>みゆきんさん
コメントありがとうございます。
そうです、あの名駅ホームで最初に見たのがおそらくみゆきんさんのJPNTシャツで「ヤバッ(笑)」と思って顔を伏せていたのですがくまさんに見つかってしまいました・・・w
まさかあれほどの集団に見つかるとは!(笑

ま、名駅でお会いしたのも何かの縁ですから
また何処かのライブ会場でお会いしたらよろしくお願いしますv
こんにちは!
驚かせようとして名駅で発見され→私とも知り合うって感じだったんですね(笑)
ガイシでは初めましてでしたが、少しでしたがお話出来てよかったです!ツイッターでもフォローしていただいて(;△;)ありがとうございます。今後もよろしくお願いします!
>ぱふゅろ~たさん
コメントありがとうございます。
ツイッターは流れちゃうと判らなくなりますからね~(笑)

し樫(笑)関東勢があんなにいたことに驚きでしたwww

翌日仕事でしたのでなんとしてでも帰らねばならなかったので、まずバスを押さえましたw
チケはいつも後回しなんですよね~(^^;
やっぱり(笑)、
ツイッターに反応出来ず申し訳m(__)m(笑)。
「ガイシに行ったらしゅなさんいるカモ」とは話てましたが、し樫ホントに来ちゃうとは(笑)。

帰りのバスを先に押さえのはさすがです!
>きりひとさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ名古屋駅からお世話になりましたw
いろいろ構って下さりありがとうございます。

さすがに大阪公演参加はきついかもしれません。
静岡-大阪-広島、で1週間のうち3回はちょっと
仕事の都合的にやヴぁいですって(笑)

次は幕張のGO!FES!!でお会いしましょう♪
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
さすがにこのパターンを常態化するほどタフじゃありませんって(笑)
弾丸ツアーの体力とチケのない不安さは結構堪えますwww
でも無事終わってしまうと次も行けるのでは…などと
考えてしまいますねw

でも遠征先で知ってる顔に会えるのは楽しいので
気が向いたらまた何かしでかすかも知れません。
仏の顔も3度まで、っていいますからね(?)
>たーさんさん
コメントありがとうございます。
ローラはネタですからね~(笑)この時すでに沢山の方がローラってましたのでネタの一つにしか見えなかったのかもしれません。
ま、ツイートなんてそんなものかもしれませんがw

名古屋は行って良かったです。
ガイシホールも初めてでしたし、初めてお会いする方も多かったです。
会場にいらしてたのですね(^^;ツイッターのTLの流れが速すぎて誰がどこにいるのか把握できませんでした。
15時半過ぎから会場にいたのでお会いできたのかもしれませんね。
次回どこかのライブ会場でお会いしましょう♪
しゅなさんを見かけないPerfumeライブ会場なんて・・・。
しゅなさん、こんちは!

ガイシではお世話になりました。

しかし、名古屋駅のホームでお見かけした時は驚いたけど、冷静に考えてみれば、のっちがMCで毎回噛み様が降臨しちゃうかの如く、しゅなさんがPerfumeライヴ会場にいる姿は、私にとってはデフォw

関東勢の皆さんとも神戸振りにお会いできて、嬉しかったです。

大阪・・・待ってるよw
思い立ったが吉日!
福岡、ガイシと思い立ったが吉日が常態化しているようですね。
フットワークの軽さと強運に感服いたしましたm(_ _)m
でもね、ガイシでお目にかかったときに「いるのが普通」だと思ってましたんで、まさかの福岡パート2とは…

当然、大阪も思い立ったが吉日攻撃を仕掛けるのですよね?
だって、3つ揃わないと三角形にならないじゃないですか、かしゆか・のっちときたらあ~ちゃんがいないとダメですよ。勝手に成果を期待しています(笑)
 ブログ拝見しましたw これは楽しい日記\(^o^)/

しかし、「ローラってみたー☆」 はつぶやいたら速攻で何人か反応がありましたw まじめに受け取られにくいからいけませんねw

しかし、名古屋はホントに楽しかったですね^^ 思い立って出かけてきた甲斐があったというものですねw またしてもお会いできませんでしたがまたどこかでお願いします^^














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/519-f5a17de6
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
