最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


ここ最近のまとめ、的な。 

2012年2月18日
代官山UNITにてAddyワンマンライブが行われ
参加してきました~♪
0227b1_20120227211442.jpg

この日の整理番号は10番台前半の良番で、無事上手側の最前のポジションをゲット。
ワンマンで最前なんて!!
ま、最善でもあまりステージが近いと首が痛くなるんですけど、今回は特別です♪

20分くらい押してライブスタート。
最初の3曲はNAO☆さんとTOSHIYAさん、ダンサー二人という構成で
バリバリ重低音のクラブサウンド風に始まります。スピーカーのすぐ横とあって
全身がしびれるような爆音は今まで経験した事無いくらい(笑)爽快でしたね~

前作、新作のアルバムや、未発表の新曲を交えあっというまに本編が終わってしまいます。

この日はNAO☆さんの誕生日(22日ですが)への花束のサプライズ、ハッピーバースデーの合唱もあり。

メンバーが捌けた後も握手は鳴り止まず、アンコール、ダブルアンコールとなり
最後は「D.D.D」で大団円♪

ほぼ満員のUNIT、盛り上がりましたv

ドリンクチケット代わりの小さなピンバッヂ
0219TW.jpg

ちょっと遡って、2月15日はあ~ちゃんの誕生日。
ゆかりのある数字でナンバーズを買ってみたり・・・w(これは後日買ったものです)
0227b6.jpg

そろそろJPNネタバレ大丈夫な方々とオフ会があり(^^;
こんなお宝を見せてもらったり!!
0227b3.jpg

2月25日
たまたま点けたCS放送で去年のオンタマをやってました。
録画できないので携帯でTV画面を撮影するという…w
0227b4.jpg

0227b5.jpg

TVを観た後は渋谷クアトロで行われた
きゃりーぱみゅぱみゅの「もしもしクアトロ」に参加!!
前回の原宿ハロウィンの時と同じくダンサーに囲まれ登場。
まだ曲数が少ないので、capsuleのカバーやWORLD OF FANTASYなどで
頑張っていました!
まだライブ回数は少ないので、観客の一体感はまだアリマセンでしたが
後半はかなり盛り上がってましたねw
今度はワンマンツアーもあるそうなので、赤坂BLITZあたりで踊るのもいいかもしれませんw
多分チケットは争奪戦になるでしょうけど・・・



2月26日には川崎LA CHITTADELLAでAddyのアルバム発売記念ミニライブがありました。
やや早く会場に行くと、聴きなれた音が・・・リハをしていましたw
会場は屋外で、すり鉢状のスタンドです。

今回はバンド編成ではなく、ギターx2のアコースティックな編成。
NAO☆さんのヴォーカルが辺りに澄み渡ります。
14:30~と16:00~の2回行われ、2回とも参加しました♪
CDにサインして頂きました!
0227b8.jpg

CD購入特典の缶バッヂ。
0227b7.jpg

その後渋谷タワレコに行き、FLiPのインストアライブにも参加www
ここでも私自身初となる、FLiPでの最前列!!
今回はサヤカサイドでしたv
どんなハコでも安定した演奏は聴いてて安心感があり、楽曲に没頭できますね。
最近はサチコが感極まり過ぎて、途中で歌詞が吹っ飛ぶ事も・・・(^^;
0227b2.jpg

今年はJPNツアーを初め、ライブ・イベント等々が充実していおります。

行ける内に行っておこう、という行動理念ですwww





またねん♪
関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
いつもお世話になっております(笑
今年に入ってすでに18回!去年の半年分近くに相当しますwww

ライブ会場でお会いする方って大抵決まってますよね
~(^^;今度は誰をライブに
引き込む気ですか(笑
>ゆりこさん
コメントありがとうございます。
今年は新年早々から(っていうか大晦日から)かっ飛ばしております。
我ながらよく行くわ・・・(≧∪≦)

ライブハウスのカオスな空間も楽しいですよ。
是非好きなアーティストの時は参加してみてはいかがでしょう。
後ろでゆっくり飲みながら見るライブもいいですよwww
私はおとなしく出来ませんが(笑
二つは
同行させてもらってます(笑)
今年はすごいことになっちゃうでしょう?
イベントやインストアを含めると50本ぐらいはいきそうですね(笑)
私も抑えないとまた35本以上になりそうで怖いです(^_^;)

またご一緒しましょう♪
って、ゆりこさんもいかない?w
こんにちは
あいかわらず精力的ですね~!

最近はライブハウスで観るライブは全く行ってないのですが、しゅなさんの記事を読んでると楽しそうで行きたくなってきました。

ナンバーズ、ボックスなら一個違いでしたねw


















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/517-31c6dd0d
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
