最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


うるわしきかな 

最後はゆかちゃんで〆!!!!

12-0221k111a.jpg

黒い衣装は描きにくい・・・!

ゆかちゃんは変態丈だけでなくこういった衣装も似合いますね~

すらっとしてて手足が長いからなのでしょうか。

個人的には

FCトゥワーのバーテンダー風が

好きですが・・・(*´∪`*)


関連記事
コメント
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
>結局、変態丈がいいんじゃないですか(笑)
まぁ最終的にたどり着くのはそこなんですw
ああいった衣装がFC限定ってもったいないですよね~♪
ゆかちゃんの胸リボン理論は以前より伺っていますので
そんなにアツくならなくても大丈夫です!
でもリボンはあ~ちゃんも似合うと思いますが!?(^^
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
今回もヤヴァイですよね~次回作はこのゆかちゃんで決まりですか!!
出来上がりを楽しみにしていますwww
ツアーで着ていけば目立つかもしれませんね~~~(^^v

そしていつかは他の2人のシャツも作って下さい♪


ふんが~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
>FCトゥワーのバーテンダー風が好きですが・・・(*´∪`*)

結局、変態丈がいいんじゃないですか(笑)
黒い衣装だと、濃淡がつけにくいから難しそうですね。
なにかたくらんでいそうな表情と、大きな胸リボンに(*´∪`*)ハニャ~ンです。
ゆかちゃんに胸リボンが多いのは、決して○ストが小さいのを隠してるワケじゃなく、バ○トが小さいから似合うんDAETH!(笑)
んたーっ! キテるねえ!!!
待ってました! そうそう、このゆかさんです!
もー、たまんないっす!! メッチャお気に入りなんです。
早く私もキモT作りたいなあっと(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/516-fc57195e
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
