最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


あ~誕! 

あ~ちゃん誕生日おめでとう!!

12-0214a000.jpg

このブログ始めてから2回目のあ~誕です。

初めてあ~ちゃんのビジュアルを確認したのは
つべ動画だったと思います。
ACのCMはポリにインパクトがありすぎて登場人物は記憶にありませんでしたw

最初はのっちが気になってました。

・・・でも

気が付いたら

あ~ちゃんの元気さと

やさしさと

笑顔と

涙にふれたら・・・

ノックアウトです。



JPNツアーを通して伝わるあ~ちゃんの笑顔は

バシバシココロを突き抜けていきました。

眩し過ぎて

何度も視界がぼやけましたもん。

泣きそうになるのを毎回ガマンしてましたね。

替わりに私たちが号泣です。

輝き続けるあ~ちゃん。





ありがと。




関連記事
コメント
>mtstさん
コメントありがとうございます。
そう、あの場面です。
このDVDだけでもP.T.A.に入会した意味はあると思いますww
全編に渡ってやヴぁいですからね~(^^;

やはり生で見る彼女たちの輝きにはかないませんね。
いつかmtstさんも見たらわかって頂けると思います。
あ、このイラストは
あの場面ですね。
このDVD欲しさに悩みに悩み抜いてP.T.Aに入会したのです。

ライブでご本人さんを見たら最後、大変な事になるんですね。
あ、これはあ~ちゃんに限らずでしたね(笑)
>runrun1006さん
コメントありがとうございます。
FCDVDいいですよね~たまに見ると元気が出ますw

runrunさんにはあ~ちゃんは任せられません。
ラーメンの方をお願いします。

あ~ちゃんとゆかちゃんは私の中で立ち位置が微妙に違いますw

続きは飲み会で!?w
>electrocatさん
コメントありがとうございます。
後でそうやって文字にされると照れますね(^^;
あのあ~ちゃんの言葉の後のあの曲の流れは
見事ツボを突かれてしまいました。
泣きそうになって何度も言葉を詰まらせるあ~ちゃんを
見守る2人の姿も印象的でしたね。

>ところで、最初はのっちが気になって、次があ~ちゃんで、今はゆかちゃんだって、最後までちゃんと書かなきゃ(笑)

えwww
続きはwebで!!(笑)
うーん
FCトゥワーの名場面ですね、何度見たことか。。。

ただ、猫さんが言う通り、ちゃんと今はゆかちゃんだって書いてくださいね(笑)
猫さんも同士を欲しがってますし( ̄∇ ̄)

あ~ちゃんのことは、私がちゃんと面倒見ますから(* ̄∇ ̄*)
たまアリ二日目
僕はしゅなさんの隣の席でした。
アンコールのあの曲の前のあ~ちゃんのコメントの時、しゅなさんは両手を合わせて拝むようにして泣いていましたね。
僕はタオルで何度も涙を拭いていました。
あ~ちゃんのピュアな気持ちは永遠です!

ところで、最初はのっちが気になって、次があ~ちゃんで、今はゆかちゃんだって、最後までちゃんと書かなきゃ(笑)















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/513-6aec7f71
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
