最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


う・え・へ参ります♪ 

決してネタが無くなったワケじゃないんだからね!!

アクセス解析による検索キーワードです。

2012年1月から主にどのようなキーワードでこのブログにたどり着いたのか

紹介します( ̄∀ ̄;)

「虹色のラグビー部」

空耳アワーです。

「おわりのたびをするのは」

そんなに思いつめないで下さい・・・

「旅をするには」

とりあえずお金と時間が必要ですな。

「男の汽車旅 スキットル」

すいません、そんなカッコイイ内容のブログではありません。

「perfume イラスト レポ JPN」

イラストでレポ描けるくらいになりたいです。

「perfume jpnツアー」

「perfume さいたまスーパーアリーナ」

「perfume 朱鷺メッセ」

みなさん各会場の事が気になる子ちゃんなんですねw

「SCANDAL 横長」

なぜ??横長??

「ペンe-p1 かしゆか」

かしゆカメラの事ですね・・・そろそろ新モデルに変わるんでしょうかね?

「flip live ダイブ」

はい、公式にダイブ等の危険行為は禁止されました。でも圧縮はキツクなったかもw

「ぷくゆか」

みんな大好き、ぷくゆかです。ペロゆかとセットだと最高death!!
その他、イヒゆか・ぐーゆか等々・・・w

「"実は女子だった"」

私の場合、実はオッサンだった。

「perfume しゅな」

Perfumeとしゅなは直接のつながりはありませんw

「JPNにドームパーカー」

スイマセン、新潟の時はFLiPパーカー着てました!

「perfume ステージ構成 JPN」

ネタバレは否定派ですので悪しからず。

「flip インストアライブ セトリ」

セトリ覚えるのとか無理だから!!(笑

「Perfume エスカレーター」

えっと・・・(^^; 本当は”エレベーター”で調べたかったんですよね?そうですよね??

イヒゆか+ぐーゆかっぽいサンプル。
0214b1.jpg

今回はこの辺で!

あなたの知りたい事が全くないブログでスイマセン。



またねん♪

関連記事
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/512-0f285822
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
