最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進み進み進み続~けた♪ 

0213b6.jpg

JPNたまアリ公演の興奮が醒めないまま(醒めなかったから?)勢いで福岡公演に行こう!と思いたち
その筋(!)で頼りになるS-さんにチケどこかにありませんか?と聞いたら・・・

キセキ的に見つかり!

2日目のチケしかないのに初日から乗り込むという暴挙に出てしまいました!!




写真多目のダラダラ記事なので続きはこちらから。

直前まで仕事の予定が確定しそうに無かったので確実に参加出来る日曜のチケだけ握り締め
朝イチの飛行機で一路福岡へ♪
0213b7.jpg
前日もライブ後の飲み会で飲んでしまい・・・スイミン時間2時間のフラフラ状態でした。

飛行機に乗る前からmixi、Twitterなどで初日のチケを募集するも
なかなかめぐり合えず・・・移動距離と時間だけが進んでいきます(^^;
今回は一人なので、とりあえず朝食を市内で済ませ、昼前には会場に到着してしまいました。
とてもイイ天気!
0213b011.jpg

JPNツアーの看板・・・!っというかただの天使かwww
0213b012.jpg

フツーの氷結の看板にしか見えないんですが・・・
0213b2.jpg

物販2時間前からすでに行列が!
0213b8.jpg

のんきに写真撮ってる場合か!と怒られそうですが
実は会場に着く直前にTwitterで「チケ1枚あります」とリプがあり
譲っていただける約束を取り付ける事が出来ました!

ネットで探してダメなら、
最後はプラカを出そうかと思ってましたが救世主が現れました(>_<)

Twitterで拡散して頂いた方々、譲ってくれた方、ありがとうございました!

お隣のマリンメッセでは「東方神起」のライブが全く同じ日程で開催されていました。
こちらは凄い人だかり!!
0213b010.jpg

新規FC入会テントには余り人は並んでませんでした・・・
ライブ会場に来るくらいの人はすでに入会しているのか、それとも??
0213b9.jpg

誰も知ってる方が来ないのでひなたでぼーっとしてたら眠くなってきましたw
しかしこの間の音漏れが凄い!曲がはっきりとわかる部分もあったりして
ネタバレ知りたくない方はあまり早く来ない方がいいでしょうね(^^;
0213b013.jpg

おそらくJPNツアー会場初ではないでしょうか?案内図がありました!
0213b014.jpg

もうアチコチで騒がれたのでご存知でしょうが
この会場、正方形なので客席もほぼ正方形!なのでどの席でも距離はさほど変わりません。
むしろアリーナ後方よりも3階の上の方の方がライブ全体を楽しめ
さらにステージ正面側ですと「あの」重低音がハンパなく全身に響きます!!

やはり初日の音はところどころノイジーな部分もありましたが、後半からぐっと低音が締まってきて
2日目はバッチリキマっていた事でしょう(私は2日目はサイドでしたので初日とは音の聴こえ方が違う)

それと会場の雰囲気が暖かいというか、開演前の拍手の大きさと一体感は今までの会場よりも
強い気がしました。
会場自体が広過ぎないので拍手の音が変に遅れることがないのも要因の一つだと思います。

例によって「のっぢぃ~~~~~~~~~~~~っ!!!」とアツイ?コールで
廻りの失笑ともに始まった拍手。
ああいう方が一人でもいるとテンションあげてくれますよねwww

これは2日目なんですがブロとものakiraさんと大濠公園に散歩に出かけました。
0213b5.jpg

遠くに見えるのがヤフードーム。次はここか!?(笑)
0213b3.jpg

あ、ちゃんと現地に行きましたからね!!(≧∪≦)
私の所から900km以上離れてますが個の時は53m!
0213b015.jpg

やっとこのカップを入手しました(笑)
0213b1.jpg

あれれ?

これライブレポでしたっけwww


関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
ようやく落ち着いて全体を味わえるようになってきた
気がします(笑
次回まで間があるので勢いは削がれそうですが…
3月末からラストスパートですねww

スーさんの人脈はさすがですね。
やっぱり頼りにしちゃいますよv
これからもよろしくお願いします!?
>ororonさん
コメントありがとうございます。
う~ん、最終手段はプラカでしたから
もしかしたらそのシーンを撮られていたかもしれません(笑)
しかし後から思うとあの会場の雰囲気ではプラカ出しにくいでしょうねww

次のライブ会場でお会いしましょうw
>ショコラれもんさん
コメントありがとうございます。
今考えるとかなり無謀でした(笑)
さいたまの時はチケット下さい、よりチケットありますプラカの方が多かった気がします。
福岡は元々のキャパが少ないのでプラカの人は見かけませんでしたね。
それでもツイッター等では当日にチケあります、みたいな書き込みがあるのでそれに賭けてみましたww
今回はネットの力に助けられました(^^;

それでもハラハラドキドキなので
出来れば事前に手に入れたいですww

お疲れ様~
⊿のころの自分を見ているようで心地よいです(笑)
勢いで行けるときは行ったほうがいいです。

しかし、私はチケットセンターか?(笑)
ちょっと撮りたかった
しゅなさんが「チケットください」というプラカード掲げているところ
福岡楽しかったですね
終了後、別れの挨拶をしても その後、何回も再会してしまうのは笑っちゃいました
良かったですね。
こんばんわ☆
チケット無いのに現地行かれたんですね!
見つかって良かったです。

当方もさいたま1日目はチケット無しで
プラカ覚悟で会場行きました。
巨大会場でしたから出来ましたけど
福岡でそれをされたとは凄いですっ(゚∀゚)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/511-c5296a2c
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。