最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


僕はココにいるよ♪(笑 

えー

もう皆さんご存知だと思いますが・・・

今日、JPNツアー福岡公演に行きます。

っというかこの記事がアップされる頃には到着しているはず。

悔いの無いように行ける時に行っちゃえ!という事で

直前にチケを融通してくれたS-さん(笑)に感謝します。

12-02010.jpg

12日のチケはあるのですが

11日(今日!)のチケはありませんwww

さてさて、、、どうなることやら。




関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
突然メールしてしまったのにもかかわらずその節は大変お世話になりました!

福岡の会場はどの席でも遠過ぎるという事もなく
とても楽しめました。
開始前の拍手から一体感もあり、盛り上がりも最高でしたよv

思いつきで行った福岡、行って良かったと思いましたね。

福岡のは思いのほか速く見つかったからねぇ~
第一報から30分ぐらい?(笑)

昨日のも見つかったようで良かった良かった。
留守番組の分も存分に楽しんできてくだされ~♪
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
福岡のキャパでそんなに余らないでしょう(笑)
ネット上では譲りたい人は少ないようですし。
今日は満員御礼だと思います\(^o^)/
>PPPHIVEさん
コメントありがとうございます。
まずは知り合いに聞いて、次にTwitterやmixi、最終手段でプラカのつもりでした。
昨晩プラカを作って持ってきました(笑)

いや~ハラハラしましたね!(^_^;)
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
お陰さまで皆さんの協力もあり、Twitterからチケを譲って頂ける方が見つかりました。
一時はどうなる事かと思いました(^_^;)

今日は思いつき遠征なので(笑)単独行動です\(^o^)/
どんなステージか楽しみになってきました!
間違って10枚集めないように(^^)v

頑張って下さい!
アハハ
素晴らしい!!!!
頑張ってゲットしてください!!!!
プラカ?(笑)
ガンバレ! しゅなさん!!
さいたま2日目のキセキを起こしたアナタのことはきっと誰かが観ていてくれてる筈。

大丈夫! あなたの元にはきっと「神席」のチケが舞い込んでくる!
あ、現地では新潟でも一緒だった○ーさんも一緒なのでしょうか?
とにかくいいライブになりますように!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/510-326bd917
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
