最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

 


夏!! 

梅雨が明けてから、猛暑日が続きます。
人と会うたびに挨拶は「暑いですね~」と(^^;;

まだギリギリ間に合いますかね?暑中お見舞い絵ですw

2010summer.jpg

最近ボウシ絵が続いています…

次はサカナくんのボウシ?ですか(笑




関連記事
コメント
わ!
>ngo900jpさん
大丈夫ですか赤い汁(^^
最近ずっと暑い日が続き、体力を消耗してしまいがちなのでネットでの消耗にもお気をつけください(笑
鼻から
赤い汗が出てしまうではないですか。後生ですので、ご勘弁ください^^)
(^^;
>electrocatさん
コメントありがとうございます。

アイドルっぽく見えます?(笑
あえて今回の絵にはPrfumeともあ~ちゃんとも入れてませんので、各自のご想像(妄想)にお任せしますw
ということで「あ~ちゃん”風”」なイラストですv

もしかしたらかしゆか風とかのっち風も…?(笑



ビ・・・
ビキニのあ~ちゃん!?
なんかアイドルみたいじゃないですか(笑)
バックの夏空に負けないくらい眩しいあ~ちゃんに、おとわしゅなさんの愛情を感じまーす(^^)/















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/51-d4da8e13
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
