最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


さいたま2Days 

JPNツアーさいたまスーパーアリーナ公演
レポというか写真アーカイブ(笑
0205b1_20120205230744.jpg

大人気の?ゆかりのぬいぐるみ達。
0205b2.jpg

入り口にずらりと並んだ花輪。
0205b3.jpg

2日目終演後の駅改札口
0205b4.jpg

駅前のイルミネーション群
0205b5.jpg

今回は沢山名刺を頂きました。それにしても名刺を作ってきた方が多い!!
0205b6.jpg

今回の写真は全てiPhone4sで撮影しましたが、ブログ用途には必要十分な性能です。
テクノロズィーですなwww

それにしてもさいたまスーパーアリーナ
「巨大」という表現にふさわしい会場でしたw
レベル500!にもお客さんがいましたが、高所恐怖症の方にはキツいかもしれませんw

2日目はスタンド200レベルからの鑑賞でしたが
俯瞰で見るライブはこれまた素晴らしく、感動してしまいました。


巷で

アリーナじゃなかった・・・orz、的な発言が見受けられますが

逆にスタンドで無いと味わえない興奮があるのですヨ( ̄∀ ̄)v

3人の

(*´∪`*)ハニャ〜ン

な表情や仕草を直接確認出来る距離の座席なんて全体のほんの僅かなもんです。

それは大画面でしっかり確認して頂くとして

全体の興奮を、全身で味わってみてはいかがでしょう?


関連記事
コメント
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
今回も無事会場で合流出来て良かったです(笑)
毎回チョーさんと待ち合わせするのはドキドキしますね~w早く携帯持ってクダサイ!(≧ヘ≦)

冷たい風が吹きすさぶ会場の外でしたが
皆さんの熱気の方が勝っていたような気がします。

今回は沢山の方々に
名刺を頂きました。でもコメンテーターの方の名刺は恐らくチョーさんの1枚だけかも知れませんwww

次回は静岡でしょうか?また何か起きそうな予感♪
2日間、計レベル800の思い出が。
おお。おお。なんせあの週末のさいたま新都心2DAYSはほとんどしゅなさん
ご一行にコバンザメのようにくっついて歩いていたのでほとんど全ての画像が
「懐かしい」(笑)。あ、2コマ目の北方さん持参のぬいぐみちゃんを含めの
私のだっこちゃんカットまで採用していただき、光栄のいたりであります。

あー。噛みの子さんたちと大騒ぎをしたあの駅の東口のイルミネを見ると
あの日の「寒さ」をリアルに思い出します(笑)。
あ、名刺の方は私のまで載せていただいて。それにしてもこうして皆さんの
名刺をズラっと見ると壮観ですねえ。いい眺めだ。

それはそうと。福岡、ホントに行っちゃうんですか?(笑)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
その昔、携帯電話にカメラつけて何すんの!?なんて言われていましたが、これだけ活躍の場があるなんて誰が想像したでしょう(笑
なので特に必要の無い時は携帯カメラで済ましてしまいますwww

アリーナ、スタンドで両方体験できれば
そのたびに新たな発見もありますし、複数回参加すれば
落ち着いて見られるのでそれまた楽しいんですよね。
後5回って何処まで行かれるのでしょうかww

とりあえず幕張でお会いしましょう♪
>ショコラれもんさん
コメントありがとうございます。
伊達に光り物禁止と謳ってるわけではアリマセンね。
あの演出はやはりアリーナではなくスタンドから全体を眺めたほうがカッコイイですww

オーディエンスの動きやフリも全体を眺めると
トリハダモノですよ(≧∇≦)
まさに近未来
iPhone4Sの解像度すばらしいですね。10年前に誰がケータイ電話のカメラ機能でここまでやれると想像したでしょうか、って感じです。

たしかに、スーパーにでかいアリーナでしたね。レベル500の人たちはまさに「天井桟敷の人々」状態でしたからね。
私は初日のみ参戦でしたが、アリーナ席だったので全体の演出が解りづらかったです。(その前に圧倒され惚けてしまってよく覚えていませんが(笑))

今回のツアーはどの席でも素晴らしいみたいですね。あと5回+α体験できるのでこれからが楽しみです。(最終参戦のころには全体像がつかめれば良いのですが)

PS:GO FES! のチケットが確保できました。3月17日よろしくお願いします。
全方位神席
今回のツアーは、どの角度から見ても違った感動が味わえるので、スタンドもアリーナも、どこでも楽しいですね!

確かにステージに近いほうが、よりいいかもしれませんが、三人ばかり見てると気づけない仕掛けも
ありますし(^-^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/508-85f51a7a
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
