最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


期待してます。 

グッズを会場で買う方は、開始直後は行列なので無理に並ばなくてもいいと思います。
1時間半くらいで列はなくなり、スムーズに買えます。

開演1時間くらい前になるとまた行列が増えますので
ギリギリは避けた方が無難かと思われます。

12-0201k000.jpg

もし売切れてしまったらゴメンなさい(笑)

さあ次はJPN新潟・朱鷺メッセです。
どうやらスタンド席は無い模様・・・どんなステージ構成なんでしょうかね?!

あと40時間くらい!(笑



関連記事
コメント
>どんたこすさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ初めまして!ご訪問ありがとうございます。

いや~毎回見所はあるのですが福岡初日のゆかちゃんのアレにはヤラれましたねwww
MCなので恐らくDVD化はされないでしょうけど・・・

MCはネタバレとはあまり関係なさそうなので
絵にしてみようかと思います(笑)

これからも気軽に遊びに来て下さいね~♪
はじめまして~!

こんにちわー!
あっちこっちのブログに出没するどんたこすっす!!!

福岡のかしゆか気になりすぎる~~~~~~;w;

解禁になったら教えてくださいねーーww
楽しみに待っております!
またコメさせてもらいますのでよろしくお願いしますね^^v
>ororonさん
コメントありがとうございます。
やヴぁいですね~キケンですね~~~♪
昨日のゆかちゃんも更にやヴぁかったです!!w

スタンド席の高い所は注意しなければなりませんねww
DVD化されればいくらでも床を転げまわれるのですが(≧ヘ≦)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
本当は全身描きたかったのですが自主規制です(笑
や~アレは卒倒者多数でしたね~(笑
音を立てて崩れ落ちる方が多かったですwww

新潟で5回目です(笑)
今回ツアーでは平日以外、なるべく行こうと決めましたwww
全回はさすがに無理ですが、
後悔しないようにするつもりです。
西脇商店の新作カタログから第二弾ですね

しかし、ぷくゆかは反則です
さいたまでスクリーンに大写しにされて
400レベルから落下しそうになりました
購買意欲をそそる…
いやー、モデルさんが良いと買いたくなっちゃいますねぇ

ええ、この顔は大量破壊兵器でした。私の隣の電脳猫さんはもちろん、私も膝から崩れ落ちました(笑)

明日で5回目の参戦ですか?
もしかして全回制覇を狙ってるっていうこと?(@。@)
やはり強者ですね~平伏いたしまするm(_ _)m
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
不覚にも初戦神戸の時にはこの「フリ」に気がつかず
さいたま初日の大画面で見て衝撃を受けました(笑
これは是非DVD化してもらって、家のTV画面で見たいですwww
想像しただけでユカゴロしそうです…w
>スーさん
コメントありがとうございます。
前回のさいたまからもう一週間なんですね…
今度はどんなステージングになるのか楽しみですw
私は5回目ですが、まだまだ新しい発見がありそうですv
楽しみましょう♪
>ウニぷりんさん
コメントありがとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます(^^
結構テキトーな上、まだまだ絵の完成度に波がありますが気長に見守って頂けると幸いですww

これからもお気軽にいらして下さいね♪
いいなあ、今週もPerfumeなんだあ。
でた! クラウチング・スタイルの意味がわからない人!
しっかし、こんなカオを毎回「フリ」で可愛らしくやられた日にゃあ、
命がいくつあっても足りませんぜ(←何か前もこんなコト言ってたな:笑)
明後日ヨロシク~
ある意味まともな参戦は新潟になるかも
楽しみ~♪
いつも後方のにっしーさん経由で、拝見しております。
絵心の無い私にとってPerfume絵師の皆さんは、神に等しいです。
今後も素敵なイラスト楽しみにしておりますヾ(´∇`)ゞ














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/507-eb9811ee
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
