最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


にゃの♪ 

ようやく浮かれポンチ状態から復帰しつつあります。。。

さいたまスーパーアリーナ2DAYS

会場の大きさといいライブの完成度といい

私の言葉でどう表現したらいいのか解りません。


なんたって初日は最前列!!!

超至近距離!!

フェスより近かったんですからっ

ゆかちゃんのキューティクル具合や

あ~ちゃんの白い歯の輝き

のっちの腕の血管具合まで・・・

双眼鏡持ってけば良かった(`・ω・´)キリッΣ\( ̄ー ̄;)

兎に角

完全にキャパオーバーです。



はるばる北の試される大地からいらした方の言葉通り

キモチをそのまま文字に出来ればいいのですが・・・出来ませんww


なのでイメージ的には


こうなって、
0131b2.jpg



こんな事や、
0131b1.jpg




こんな事になったり、
0131b3.jpg




こんな事・・・にはならなかったけど(謎
0131b4.jpg




そして最後には・・・






ラストには・・・





クライマックスでは!!














bloggif_4.gif


(*´∪`*)ハニャ〜ン





・・・えっ?

関連記事
コメント
>北方応援隊員さん
コメントありがとうございます。
あの席はもう誰でも撃沈しますよ!
最強の兵器じゃないですかね?
北方さんのお陰でもう・・・アレやコレやしっかりと
目に焼き付けられましたので感謝しています。

ん?
あの曲の時には上向けませんでしたよ!!?www

っていうか北方さん何処見てたんですか~?(▼∀▼)
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
いや~まだまだ某猫さんの画像のストック数には
遠く及びません!(笑
本当はもっとアレな画像を載せたかったのですが・・・
公安にマークされてますので自粛しましたv

ん?振り向けばゆかty(ry
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
フフフw
これはあの「オンタマ」の中のひとコマですww
しかし上手くgif化してくれる方がいるものですねw
お陰で大変な事になってますけど・・・

まあ・・・そう言うことです(謎!
>mtstさん
コメントありがとうございます。
最前列はですね~私とゆかちゃんの間には柵と空気しかない状況の事を言います。
臭いが嗅げる距離です\(//∇//)\
卒倒しそうになりましたが何とか持ちこたえました(笑

正に歴史的瞬間でしたね~ライブ後の後遺症がハンパないですww
>セラミックおじさんさん
コメントありがとうございます。
その危険物~条例って何処の条例ですか!?世界!!??
とうとうCIAとか出てきちゃってるし・・・!

セラミックおじさんの所にはKGBかMI-6ですかね?(笑

このgif、多分ずっと眺めてても飽きませんねww
やっぱりね
かっしかしの人にはキツイ(アブナイ)席となってしまったんですね
別の方に譲っておけばよかったのでしょうかね(ウソッ!)

でも、双眼鏡はいらんじゃろ!
見上げる感じで、すばらしいものたくさん見えたはずだし(笑)
セラミックおじさんに同意します!
この画像は正直まずいですよ。
かっしかしでないワタクシもどこかの猫さんのようになりそうです。(最後のうふっ、てダメでしょう)

たぶん、要注意人物として公安調査庁により24時間観察下に置かれるでしょう。
うしろを振り返ってみてください。そこにはすでにほら…(@_@)
何ですか! ほわあ♡ってなって、うふっ♡って!!!!
ジュりゅ~~~~~~~い!!!!!(笑)

なあるほど。それでこの前のライブあとの「キンモーの会」で、
いい加減、かっしかしに改宗したことをカミングアウトしなさい!って
詰め寄られてたんですね。
さ…
最前列って何列目ですか?(笑)
スゲー、よく直視出来ましたね。

で、画像のチョイスからいくとおとわ しゅなさんの中で歴史的瞬間を迎えてしまったのでしょうか。
なんか、そんな、気がする。(笑)
危険物拡散防止条例違反で通報します
えっと 世界人道的精神破壊装置拡散防止条例違反です。

CIAによってブログの閉鎖に追い込まれないことを祈ります。

破壊力が凄すぎます
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/506-bbfc87a9
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
