最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


こんな格好で行きます! 

いよいよ残り17時間弱となりました!!

そわそわ、ドキドキ、ワクワクwwwしてる方も多い事でしょう。

神戸初日の前夜とも少し違う感じですw

さてさて私も明日は昼過ぎには会場に到着する予定です。

その時はこんなスタイルですので

見かけてもとび蹴りしないで下さいね。

12-0127k000.jpg

ちなみにこんなカワイイおにゃのこではなく
ただのおっさんですのでご注意を!(笑)

勇気を出して声掛けてくれた方に
「ブログ見た」と言って頂ければ名刺を差し上げます(≧∪≦)


それではさいたま参戦の方、盛り上げて行きましょう♪



またねん♪



関連記事
コメント
>ヤジオショーさん
コメントありがとうございます。
こちらこそオフ会までお付き合い頂きありがとうございます。沢山お話できて良かったです。

この青いジャケットは結構目立つようで
遠くからでも見つけて頂いたり・・・まぁ実際にみて
ガッカリしてた方もいたかも知れません(笑

次はGO!FES!!ですか。
私も当選すれば参加しますのでその時はよろしくお願いしますv
>spacerさん
コメントありがとうございます。
電脳猫さんの所のコメを見る限り男子だとずっとおもってましたwww
それがあんなにくーるびゅーてぃーなおにゃのこだったとわ(≧∇≦)

こちらこそこんなオッサンですいませんでした(>_<;)

ライブ初めてだったのですか!
最高でしたね~どうでしたか衝撃度は??
もし興味がおありでしたらフェスなども参加してみて下さい♪

また機会があればライブ会場でお会いしましょう。

>GAME-edgeさん
コメントありがとうございます。
いやいや、ヅラでもないしココまで髪伸びませんからwww
っというかココまで伸ばしたオッサンはキモチワリュイって言われますねv

なので、イメージは今まで通りチェンジしてませんので
御心配なく(笑

GAME-edgeさんのライブの感想を
生で聞きたかったです・・・
次回キンモー会でお会いしましょう(笑
>mtstさん
コメントありがとうございます。
さすがにコスプレする度胸も容姿もありません(笑)
しかもヅラまで!ww
でもさいたま2日目にはあの白いナゾの男のコスプレの人いました!かなり目立ちますwww

身長はそれなりですが、最近横幅が気になってきている
微妙なお年頃ですw
2日間お疲れ様でした
昨日はお世話になりありがとうございました。
実際にお会いした後ブログを読ませてもらうと近親感がぐっとわいてきました。
当日のいでたちは、確かに…一部を除けばその通りでしたから(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

PS:GOFES先行予約申し込みました。当選の暁にはよろしくお願いします。
昨日は
お世話になりました<(_ _)>

実は女子だったspacerです(笑)


まあ、生物学的にには女子とはいっても、脳内は「のっちは俺の嫁」状態なので、扱い方はなんとでもしてください(*^^)v

初参戦、ライブ最高でした!!
もう最高としか言えなくてほんとに。。

そして、しゅなさんの名刺を貰えて光栄でした♪

またどこかでお会いしたいです!
えっ?
しゅなさん、もうそんなに髪の毛伸びちゃったんですか?それともズラって本当?
納品会の時は短めだった様な・・・。

イメチェンなんですね。チョーさんもウケているようなんで良かったと思いますww

もうすぐですね。ってかこのコメ見るのはオフ会後かな。
楽しんで下さい。
へぇ~
実は短髪だけど、ぱっつんロングのヅラをかぶってくって事ですか?(笑)シロクマのぬいぐるみの写真があったから、あの謎の男のコスプレで参加するのかと思ってました。

身長が高くて羨ましいです。(ちっちゃいおっさんのつぶやき)
>ponchoさん
コメントありがとうございます。
もう成長しませんって!(笑)
年とると、アタマのてっぺんと足の裏に
脂肪がつくから若干のびるようですヽ(;▽;)ノ
>スーさん
コメントありがとうございます。
え!た、たまたまゆかちゃんの絵になっただけですよぅ(笑)

アイコンは変わるかもしれませんが( ̄▽ ̄)

今日は楽しみましょう!
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
こんなにコメでウケて頂いたのも初めてです(笑)
みなさん写真で服装アップされていたので
ちょっと変えてみました(^_-)-☆
そのスイッチは入れっぱなしでお願いします(笑)
身長はもっとあったような気がします。
まだ、成長しているんじゃないの(笑)
ははは!
しゅなさん 
そろそろアイコン変えるようですね(ニヤリ)
かっしかしを自覚したほうがいいかもです(笑)
したっけ現地で~♪
ブログ、見ましたああ!!(笑)
てか、ツアー参戦服のカミングアウトでこんなオモシロイの見たの、初めて!!
アッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!
チョー笑えます、だってメッチャリアルに想像ができちゃうんだもんヌ。

うん。思い切り笑ったら、スイッチが頭の中で入りました。
今、脳内BGMは「GLITTER シングルバージョン」になりました!!
あ、てかもう一度ちゃんと寝とこ(笑)。 またねん♪














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/505-20be6e46
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
