最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

Doing endless travel for the height (なんだかんだって、実際は多分Perfumeを中心としたブログ)
 
 
プロフィール

しゅな

Author:しゅな
Perfumeにハマッてから他の音楽・ライブにもハマり、今ではそれらが完全にメインの趣味になってしまいました。でもやっぱりPerfumeが一番である事には変わりありません。
リンク・コメント・ツッコミはお気軽にどうぞ♪
文章は苦手なんでイラストで誤魔化しています。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ユーザータグ
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示

スポンサーサイト 


さ、い、た、ま(はぁと 

いよいよJPNさいたま公演が近づいて来ました!!

近くにPerfumeが来るというだけで・・・このドキドキ感、東京ドームの時に似ています。

思えば初PerfumeライブはFCトゥワーでした。
直角の時にはまだ踏ん切りがつかず行かないでいたらますますライブに行きたくなってしまい
無条件反射的にポチってましたw
当然その頃はブログはコメントするどころか、見るだけでしたので知り合いもおらず
単身新潟へと向かいました。

今ならともかくまぁよく新潟まで一人で行きましたよね。。。
多分その時は「Perfumeに直に会いたい!」と言う想いが
他のネガティブな思考よりも勝っていたんでしょうね。

初めてのライブ、初めてのライブハウス!という事でしたので
そりゃもうネットでアレコレ調べまくりました(笑)

ライブ後、数日間は強烈な筋肉痛と多幸感にぼんやりしてました。
行って良かった!と心底思いましたね。

12-0126n000.jpg

多分JPNツアーが初めてのパフュライブで
しかもたった一人で来る方もいる事でしょう。

でもワンマンライブ、廻りは皆Perfumeファンばかりなので
気負いすることなく自分のペースで楽しめばいいと思います。

そして味わった感動を、まだライブに参加するのを躊躇っている人達に伝えて下さい。



JPNさいたま初日まであと40時間!!!


またねん♪


関連記事
コメント
>スーさん
コメントありがとうございます。
週末にもかかわらず、身体から疲労感を訴えて来ません(笑)
このまま寝ないで参加はキビシイですから
意地でも寝ないと・・・
ちょっと飲んじゃおうかなwww
>チョービギナーさん
コメントありがとうございます。
こののっちはどこかで拾った画像なんですが
珍しくミニスカートはいているんですよね!
ココまで全身近く描いていると、いろいろバランスが難しいです・・・
写真を参考に描いていても結構時間が掛かりましたw

まぁ明日になれば「この曲」がどうかは解りますので
その辺は気にしないフリでお願いします!

ダメだ~寝られないかも~(>_<)

明日よろしく~♪
いいですね、こののっち、好きです!!
いやあ、もう身体のフォルムの一つ一つがね。
膝や腰、肩とかの関節のねじれのカンジがとってもリアル。
今にも動き出しそうなこのカンジ。んー。画伯、とっても気に入りました!!
当然、この曲もあしたのセトリには入ってると考えてよろしいのですよね(笑)。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ceramicsboy.blog27.fc2.com/tb.php/504-caf66407
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
勝手にリンク(^^;
ナタリー
キモい情報♪
pixiv
あわせてこ♪
レコメンデーションエンジン
検索フォーム
 
